人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】一足先にお正月

どうやらこちらには早くも正月が来たみたい

【ECO】一足先にお正月_b0002644_8561575.jpg

出店のゴーレムが門松に!!
いいですねぇ~
雰囲気出てます。




【ECO】一足先にお正月_b0002644_857018.jpg

お正月といえば、初詣ですよ!!
ここにいるNPCが、お供えどうしようか聞いてきます。
イベントでもあるのかな?

【ECO】一足先にお正月_b0002644_8582319.jpg

木箱(アイテムボックス)の一部かな?
鏡餅になってますぅ~
これ倒すとね、お餅とかオレンジとか手に入ります。







ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪\(^^\)(/^^)/ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






ひとしきりお正月を楽しんだので(早っ!!)、衣装替えです。
ホントは振りそでにしたかったんだけど、そんなアイテムないんですよねー。(たぶん)
まあとりあえずラブラブフリルにしてみました。
このゲーム、センスがバリバリでてしまうので、コーディネートになやみますねぇ。


【ECO】一足先にお正月_b0002644_8594268.jpg




今wiki見てたら、破魔矢があるみたいですよ。(実用品かなw)
Commented by symex at 2005-12-30 19:48
門松とか鏡餅が良い感じです。(ラグオルで凧揚げしたい)
Commented by philines at 2005-12-30 23:07
いきなり入った瞬間門松だらけでさせりましたよw

とりあえずお餅もってコマだけゲットしました
2つだけデコイとして使えるコマもはいってました、使う機会ないけどw

おぉ~、フリルかわいいの~
うちかわいい系の服もってないんですよねぇ、メイドしか^^;
後は高価すぎて手に入らないのばっかりだし、やれやれですよ

クエストは経験値じゃなくてお金メインに切り替えた方がいいかなぁ~
Commented by dot3pso at 2005-12-31 09:03
おお!
コマ貰えるんですか。急いでもらわんとw
ちょこっと回っただけで何もわかってないんですよねー。
ひょっとしてお供え??

クエストも色々あるけど、自分はよく仲間と雪原にいきますよ。
毛皮いっぱいもって帰りますw
あそこ楽しいしね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-30 09:09 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31