人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】coffee POT

コーヒーポットを買いました。
【その他】coffee POT_b0002644_0252228.jpg
な、なんとこれね、1万以上するんですよ。
よく行くコーヒー焙煎販売屋にね、あったんですよ。
そこのマスターが使ってるいわゆる”プロ”品なんですけど、色々と話してるうちに欲しくなっちゃって(^_^;)
まあ、物欲ってそんなもんですよね。







コーヒーとかお酒ってこだわり始めちゃうと止まらないんですよねー





【その他】coffee POT_b0002644_027321.jpg

んで、このポットですが、取っ手のところに穴が開いてまして、
熱を逃がす構造なんですよ~ 奥さん
熱くならないって仕様なんですが、きっちり熱くなりますw
でもまあ、フタより熱くないので効いてるかも♪






写真汚くてごめんなさい。
あーでも久しぶりに無駄遣いして、ちょっぴりすっきり気分~♪
Commented by ほむ at 2005-12-29 11:23 x
うををを!? 本格的ですなー!
もしかして、コーヒーも豆で買って自宅で挽いてらっしゃるので?

毎日インスタントな自分には憧れですわ~
Commented by dot3pso at 2005-12-29 11:54
ええ^^;
ミル(豆を挽くやつね)が3個ありますw
コーヒーメーカーは豆から挽くとこから始めるやつです。
でもコーヒーメーカーうまくないので、朝(自動で起動)しか使いません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-29 00:32 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31