人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】今日から予約開始ですが...W-ZERO3

bitWarp モバイル通信 料金 | So-net

【その他】今日から予約開始ですが...W-ZERO3_b0002644_11184353.jpg


今日からW-ZERO3の予約が始まりますね。
私はどうしようか迷ってますよ。
契約は1回線なので、これで電話しないといけないってことになりそうで(^^;
また、PCのモデムとした時(もち出張先とかでゲームにつなぐってことです)
の金額が心配です。

で、予約する前にこれチェックしてみてはいかがというやつをリンクしてみました。
これなら、ザウルスで、

パケ×4(128)でつなぎ放題月2,100円ポッキリ

やすっ

ですがPC接続は1分/10.5円とイマイチです。
ザウルスはSL-C1000なら約35,000円程度と、通信諸費用入れて約4万ちょっとと
かなりW-ZERO3に近いですね。

カメラだの無線LANだのとか色々機能で違うところはありますが。
ようはあせらず選べってことかなー。
買う人、是非分解まで言わないですからインプレッションお願いしますだー。
Commented by ほむ at 2005-12-09 12:37 x
お呼びですか?(ォ

発表当初の熱気が冷めて色々と気になりだしてるところです。
とりあえず「どうやって携帯するか」が最大のポイントですかね~。
カバンに入れちゃうと、マナーモードにしてると着信気付かないでしょうし(汗)
Commented by dot3pso at 2005-12-09 22:30
遅いとかいう噂もありますねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-09 11:24 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31