人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】もすかう

もすかう ジンギスカン 実写バージョン ~爆笑!おもしろフラッシュ倉庫~
【アニメーション】もすかう_b0002644_22135832.gif
いやーもうね、頭からはなれんす。

も~すか~う



よくみるやつではなくて、このジンギスカンのPV さいこ~です。
いや、私ほどになるとリアルでジンギスカン知ってる人間なんですよ。
もちこのPVも見てたわけですが、今みるととんでもないですねw

特に2チャンのフラッスにもなってるあの、左右に組み体操の扇をやる踊りのあたりw
きてますww
この曲まあ結構マジメにヒットしてたのですよ。いやほんとうに


オッサンですか! シャアですか!

ピザ 実質 3000円!

もうだめ


よくあるふらっす
Commented by wasami at 2005-12-08 01:02 x
えー マジ いいでんねん♪
笑い死ぬかと思ったですよw
Commented by dot3pso at 2005-12-08 11:29
もー毎日見てます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-07 22:15 | アニメーション | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31