人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】来たねquake4

mBlog: [GAME] VR Quake 4 in fullscreen
【ゲーム全般】来たねquake4_b0002644_0162242.jpg

Quakeそれは特別なゲームであります。
1はDOSのゲームだったのですが、サクサク動く動き重視の3Dでした。
2も覚えてます。Windowsになって初めてのQuakeで、解像度がかなりあがったのですよ。奥さん。Voodooとかって(綴りあってる?)使ってたわけですねー。
なつかし。
実は3は知りません。なんでかなー。アリーナだけだったのかな

Quakeは当然対戦が一番燃えて面白いのですが、結構ストーリーがあって、人間が改造されて敵になってく様とか表現されていて面白かったですよ。

んで、mblogさんとこにQuake4のリンクがあって、動画とかみたのですが、.......

ええですねーこれ。
いい感じにQuakeしてますよ。
うちのマシンで動くなら買ってもいいかなーっておもいますたわ。
ちと厳しそうだけドナー。
ってもしかして360専用なの?これ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-11-08 00:11 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31