人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】シルクロードオンライン オープン

シルクロードオンライン。ついにオープンベータ始まりましたね。
今回はな、なんとクライアントが起動しないという不具合に遭遇し
実はまともに動いてません。
日本語変換がおかしくなったのは前回でしたが、その対策を元に戻すと
動くようです。
まー起動はできないか、起動しても日本語変換できないかの2択になっちゃってます(^^;

とりあえずSS撮ったので載っけときます。
尚、ここに掲載している画像は株式会社ゲームオンに帰属します。
【ベーターテスター】シルクロードオンライン オープン_b0002644_1212215.jpg

天山です。
イメージ的にはスネークに似てるかなと。


【ベーターテスター】シルクロードオンライン オープン_b0002644_122699.jpg

負荷テストの時のデカキャラ討伐です。
奥にいるのがデカキャラモンスター(NPC)です。
人、人、人だらけで面白かったけど重かったなー。
ちなみにこのデカキャラに踏まれると、2000くらいのダメージで、私なんか即死ですわ。ふぇふぇふぇ。

このゲーム。職業に関係なく装備できるので心置きなく転職できますね。
剣でも弓でも装備すればエキスパートですよ。
但し、スキルは趣を置いた方がいいですね。
Commented by a_poet at 2005-11-06 03:04
よく分からないけどとってもスネークなのは分かりました♪
Commented by tobikage00 at 2005-11-06 13:09
うは・・長安の中央広場並に人が・・
起動しないのはわしだけじゃなかったのかw
Commented by symex at 2005-11-06 19:42
これまたシブイ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-11-06 01:25 | ベーターテスター | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31