人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】オレたちゲーセン族

ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
やべ。
ナタルさんとこで見たよ。見ちゃったよ。
7月から出てたんですね。
最近PS2なんて全く起動してないもんだから、知らなくって(^^;

このなかで、自分ではゲームのルーツになった次のタイトル
・スクランブル
・ムーンクレスタ

ゲームの熱が再発した次のタイトル
・イー・アル・カンフー

ちょっとしかやってないけどすげーなつかし
・クレイジー・クレイマー
・タイムパイロット
・ソニックウィングス
・テラクレスタ

一本2000円てのが高いな~って思うんだけど、一度やってみたいと
思うと買っちゃうかもですねー。
特にナタルさんも書いていたイー・アル・カンフーは完全移植されたことないし、ものすごく燃えるゲームなので買っちゃうかな。
そうそう。テラクレスタもオススメですよ。

しっかし歳バレバレっすね(^^)

IT media>http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/31/news093.html
Commented by symex at 2005-11-05 23:03
テラクレスタ、大好きでした。(ルーツはブロック崩しかも?)
Commented by dot3pso at 2005-11-06 01:26
ニチブツですよ。奥さん。
Commented by ぱんでもにぅむ at 2005-11-06 10:05 x
たしかに2,000円って値段が微妙ですけどイー・アル・カンフーはもう一度ハマってみたい気がしますよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-11-05 22:43 | ゲーム全般 | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31