人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーグルティング】クベさんと一緒

久しぶりにヨーグルでもやってみっぺかとクライント起動。
待つこと20分。
おいおい(^^;
長すぎだって。いくら久しぶりだからって、そりゃーないでしょ

んで早速入ってみると、おっと、クベルタさん発見!
(いやーかなり偶然ですよ。普通このゲーム出会えません)
【ヨーグルティング】クベさんと一緒_b0002644_0383291.jpg

早速消えてしまう電話帳に登録!ww
もうね、4~5人消し去りました。きれいさっぱり。
消えないといいなー。

一緒に「幽霊の御札」だったっけ。校舎→墓地っていうクエやりました。
新しくなってから、始まってるクエには参加できなくなってるので、
(PSOでいうところの途中参加ってやつね)
面白さ半減なんすけど、一般常識では乱入ってだめなんすかね。
われらぷそ仲間だと、乱入普通なんすけどね。

このあと、武器をパワーアップしようとして、壊れたり(なくなっちゃうわけですよ奥さん。)
クベさん看護婦のカッコウでみんなで踊ったりと結構たのしみますた。

クベさんとダンス!ダンス!
【ヨーグルティング】クベさんと一緒_b0002644_0421837.jpg


やっぱキャラクタの格好も個性でますね(まだ私はほとんど標準装備ですけど^^;)
え??
なになに?
留年って見えるって
いやですよ。奥さん。
ジョーダンですよ。ジョーダン。
Commented by symex at 2005-10-25 21:37
ダブリシステムですか?あわわ。
Commented by kuberuta at 2005-10-25 22:20
また一緒にやりましょうねぇ~(^^

あと、電話帳の登録が消えるバグは直ってるのでご安心をw
Commented by dot3pso at 2005-10-26 02:56
>サイさま
このダブリシステム。かなーり強力ですw
いかないと...て気分にものすごーくなりますね。

>クベさま
電話帳ってバグだったんすかっ!!
ひどっ!
この件報告したっすよ。ネトゲはこれは致命的だってねw

Commented by philines at 2005-10-26 23:17
あ~、うちも登録よろしくっす~(;´▽`A``

というか一緒にやりましょう~
何を?とは聞かないでください、ふふり
Commented by dot3pso at 2005-10-27 00:58
うんうん。フィリさんご一緒しませう。
とかいっときながら、次会うときはまたダブってるかも(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-10-25 00:45 | ベーターテスター | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31