人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】VICE様限定情報 VAIO TYPE BX

Hothotレビュー

VICE様、ALL IN ONEのノートをお探しのようで。
これなんていかがでしょうか?
SONYがお嫌いでなければよろしいかと。

お勧めスペック機種は
VGN-BX90PS1
Pentium M 760-2GHz/
512MBメモリー/
MOBILITY RADEON X700 VRAM256MB/
60GB HDD/
DVDスーパーマルチドライブ/
14.1インチ液晶ディスプレー 1400×1050ドット/
IEEE 802.11a/b/g/
Windows XP Professional SP2
10月17日発売予定

ATI好きにはなかなかかと。
また、この機種の特徴として、
指紋認証付
Webカメラ付(31万画素CMOSセンサー)
ポインティングデバイス&タッチパッド付
SXGA+(1,400×1,050ドット)の光沢液晶が選べる!(これなかなかないんです)
ドッキングステーションもある
Bluetooth選べる
FeliCaもついてくる

とまあ死角なしな装備なんですよ。
価格はそれなりだと思いますが(^^;

このPCWATCHのベンチマークはいま一つ役に立たないので、蹴茶紹介しときますね。
と、今蹴茶みてたら......

なに!BX(X700搭載モデル)延期!!

         12月....のいつ頃はかは未定。( ̄□ ̄;)!!


おあとがよろしいようで(´▽`;)
絵に書いたもちじゃーねー...


蹴茶・・・・http://kettya.com/
発売延期・・・・http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2005/products_0926_typeBX.html
Commented by viceboseg at 2005-10-03 18:26
クハハハ!

ありがとうございます。It's a SONY嫌いじゃないです。
自分も紹介してもらった蹴茶でその記事読んでました。

価格.comで実勢価格調べよう→載ってないゾ?
→ふりだし(蹴茶)に戻る→記事読む→ ̄|_|○
(※仕事中)
Commented by viceboseg at 2005-10-03 23:58
めっさコスパ高いPCを見つけるもリスク高し...
こーゆー時にスキルの無さが悔やまれまする。
>CL504RN

DELLとEPSONを軸に考えてましたが、お陰様で選択肢が
増えました。nVIDIAかATIか、突き詰めるとその辺ですガ。
Commented by dot3pso at 2005-10-04 00:12
むお!!
ベアボーンに手ダシマスカ。
最近のベアボーンはグラフィックが交換できるんですよねー。
いいですなー。
自分は筐体の剛性が心配だったので考えなかったですよ。
なんかねー。弱い気がして(^^;
いまやCPUはpentiumMだろうからソノマを買うとなるとやっぱグラフィックでしょうかねー。
Commented by symex at 2005-10-04 01:08
うちのVAIOはいっぱいいっぱいですだ~。
Commented by viceboseg at 2005-10-04 09:08
経験値足りないので、選ぶなら吊るしですけどね。
それでもいろいろ不安が尽きないお年頃。(゚∀。)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-10-03 16:03 | PC | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31