人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】りんちゃん と一緒(脳内)

ときめきメモリアル online 脳内クローズドベータ その2
「き・・きたぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
【ベーターテスター】りんちゃん と一緒(脳内)_b0002644_102557.jpg

どっと 「 はあ、まった~ ごめんごめん 」

      りんちゃん 「 んもう、 遅い プンプン バキューン 」 

どっと 「 このさ、 ときめきメモリアルってさ 」

      りんちゃん 「 うんうん 」

どっと 「 どこでときめけばいいわけ? 」 お手上げアクション

      りんちゃん 「 わ・た・し♡ 」 ここでウインクアクション 

どっと 「 がはっ.. 」 コケコケコケアクション

      りんちゃん 「 かっつぃーーーーーん 」




ガガガガガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





             只今の放送中大変

                    お見苦しい点がございましたことを

                         お詫び申し上げますm(_._)m





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はあ~~~~楽しそうだな~ガクエンセイカツ。
購買部でヤキソバパン買って食べたいなー。てか、ヒロインに買って譲るのか。そこわ。


(りんちゃんごめん。ネタに使ったわ。今度お土産買ってくるからゆるして~)
Commented by tobikage00 at 2005-09-24 00:45
TGSでPLAYしているところを見てしまうと
野郎ばっかで・・・
Commented by dot3pso at 2005-09-24 02:41
りんちゃんは女の子だぞ!
てか私なーらー、女の子だしぃー。結構かわいいしぃー。
あはっ
もてもてなのかなーってぇー
Commented by りん at 2005-09-24 22:42 x
そうだ女の子だぞー!
みなとリアルで会って実証済みだぞー!!えろ乙女だけどな!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

どっどさん>やり返した!以上っ。

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-09-24 00:08 | ベーターテスター | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31