人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】RFO オートパイロット

やてますよ。RFOも。
なにせ気分屋なので気の向く時だけねw 聖戦に参戦するレベルではないし、
お友達もそれほどいないので(おこりんとオニさんだけっす)
一人寂しく狩りですよ。

ほんと一人だと寂しくてね。
オートパイロット機能欲しいですわ。
アレでナニしたら、キーボードは使用不能になるし(^^;
モーイヤ

ま、SS表記よくわからんのですが、一応コピーライトつけときました。
【ベーターテスター】RFO オートパイロット_b0002644_01227.jpg

このあとサクっと死にましたw
このゲーム死んでもあまり痛くないのがええですね。(貢献度?ナンスカ?オイシイ?)

レンジャーの将来に明るい未来が見えず(暗殺者になるしかないんかな)、萎えてます。
やっぱ人ですよ人。
MMOはECOもそうだけど、レベルが10も違うとパーティー組めなかったり、意味なかったり
するところがイタイですね。社会人には固定の人と組むのは結構難しかったりします。

気がつくとソロで楽しめるゲームになってくんでしょうかね。
Commented by チョコ at 2005-09-12 00:31 x
(・∀・)チョコと今度もぐろう。
チョコもまだ21レベぇ。熟練度あげでマゾっぽくやてまちゅ。
友達登録しよねぇ。psoの人沢山いるお。
Commented by 久遠なつき at 2005-09-12 03:36 x
MMOはレベルごとにもらえる経験値が変わりますからねぇ。
大体リーダーからレベルが5くらい離れてるのがいいみたいです。
でもMMOでソロを楽しむのもまたいっky(お前だけ
Commented by dot3pso at 2005-09-12 12:11
>チョコ様
登録ありがとう~
平日は最近殆どゲームできないけど、見かけたらヨロですよ

>ナツキ様
このゲーム、ソロ向きかとは思うのですが、やっぱ眠くなります。一人だと。
もう少し複雑なクエとかないとなー。戦術も殆どかわらんし。
Commented by ランディ at 2005-09-12 22:25 x
私はRFOは高山で寝掘りしてるのでたいていはつかまりますよ。(ぉ
やはり、Raはアクって事でしょうか?回転率の銃、威力の弓らしいですが・・・熟練度は5%のダメージがいるわけで・・・銃はとっても不利・・・
Commented by dot3pso at 2005-09-13 02:27
自分レベル低すぎですから~残念~

クローズドやってたもんだから、なまじ飽きてるorz
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-09-12 00:06 | ベーターテスター | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31