人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】捜し物は何ですか~♪

あと10枚あったわけですが、一枚を残し全部やってきましたわ。

結果.....
インペリアルピック
ガエボルグ
赤のソード
セキュアフィット
スピリットガーメント
スピリットガーメント
赤のマシンガン
カスタムバリア
サイレンスクロー


あーゴミばっかり。でもでもでましたよ~。捜し物はなんですか~♪
【PSOBB】捜し物は何ですか~♪_b0002644_23555150.jpg


ヨガッタ~

ところでロビーにあのお約束のもの飾ってありますねー。
もっといっぱい飾ればいいのにね。
リンちゃんのとか飾るかとおもたよ。
【PSOBB】捜し物は何ですか~♪_b0002644_2357371.jpg


それにしてもセガリンクつながらないよー(´д`)
セガアンリンクだな
Commented by 久遠なつき at 2005-09-01 01:00 x
赤ソードおめでとーございます。
イラストとSSに関しては募集時のままですからね<発表後の対応
その前に、これ以上あったらどこにはればいいんでしょう…w
Commented by dot3pso at 2005-09-01 01:26
ありがとーございます。
いえね、ロビーごとに変えるとかw
あと10以上とかサッカー場とかで変えるとか。
まーむりか。
Commented by りん at 2005-09-01 02:01 x
(;・∀・)え?

………、仮においらのが飾ってあったとしましょう。
そしたらチームチャットで悲鳴あげて失踪ですよ。
ある意味晒し以外ナニモノでもないですもん。

あ、そうそう。
ときめもオン当選してました。ネタゲット!w
Commented by dot3pso at 2005-09-01 12:05
>rin様
そうでづか。知り合いの作品が飾ってあると、ウレシイかなとか思った訳ですよ。(一般ピーポーの何気ない感想)

ときめもだめみたいっす(><
あ~~~~しゃーないから脳内ベータでもやりますよ。
Commented by symex at 2005-09-01 21:37
うちのPCだとロビーのイラストはもやもやっとしてますorz
Commented by dot3pso at 2005-09-02 12:03
買い換えモードですね~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-08-31 23:56 | PSOBB | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31