人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい仲間たち

先週、仲間のジョニーと素潜りしてたところ、2人ほど乱入して合計4人で回ることになりました。
そしたら、でるわでるわ赤箱6個(5個かも)。
でも私が途中で落ちたため、最後までご一緒できませんでした。

で、今週の日曜日2ndのDOLLさんで、初めてのハードクエを行っていたところ、その時のRakiaさんが乱入してきて、前回の私の取り分である赤箱を持ってきていただきました。
いやー嬉しかったですよー。まー確かに取り分下さいとは言いましたが、こうやって届けてくださるとは思わなかったので。なにはともわれ、仲間って素晴らしいですねー(2回しかあってないですが、仲間と呼ばせてください。^^;)
そのあと、Rakiaさんのお友達2人が入ってきて、私、Rakiaさんブランドン・ヒートさんカリストさんの四人でドラゴンを倒しました。
素晴らしい仲間たち_b0002644_1294381.jpg


Rakiaさんその調子で是非2ndキャラは女性でいきましょ~
みなさんまたラオグルでお逢いしましょう。今度はDF戦でもやりますか~
Commented by おおむねよかろう at 2004-08-02 20:00 x
あれ?ブログのタイトル変えたんですか?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-08-02 12:12 | PSOBB | Comments(1)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31