人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】2020年ヴァレンタイン 線画 -2020.01.24-

線画出来てました。
【イラスト】2020年ヴァレンタイン 線画 -2020.01.24-_b0002644_17305260.jpg






Commented by 以前から見させて戴いています at 2020-01-25 08:49 x
ドット様へ

ハナヤマタ きらら系は好きな作品多いです
きんモザ 未確認で進行形 など
動画工房制作作品は好きな作品多いです
(きんモザは五組だけど)
ハナヤマタはOPがとても印象的でしたね
曲もアニメーションも

コメントへのお返事は遅くて全然OKです
スマホを写真に撮って加工して
左右分割2アプリ起動している画面を示して(添付して)
開発元に送ってみたらどうでしょう
とても感謝されるかもです

いつも長いお返事で
なんだか悪いなぁ
と考えています

前回の書き込みでカットした部分です

新しいイラスト 正統派ですね
バレンタイン?でしょうか
イラストに意見を書くのは控えているのですが
書かせていただきますね(ここから下を読まない判断もたくさんアリです)





箱だったらハート形が良いかもって思います
バレンタインじゃなかったら
開けたお弁当やサンドイッチなんかも良いかもです
(箱は別に描いて差分出来るようにするとか
どうでしょう)

エラソウ意見でした









Commented by dot3pso at 2020-01-25 11:20
> 以前から見させて戴いていますさん
コメントいつもありがとうございます。
分割表示はOSの仕様なのできっとどうしようもないと言ってきそうです。前ホームのトップにあった検索窓もGoogleの仕様だから消せないと言ってましたし。

今のアニメは正直昔のような大作はなく、商業アニメになりました。自分の好きな分野を探すといった感じになりましたよねー。自分はあと、ラノベ原作は毎回チェックしてます。あまり面白いのはないかんじですが、話題になった本は興味あります。

イラストですが、今回はR18もあります。プレゼント箱とれますww
その形が微妙でして(^_^;)
床に履いてないが反射する予定です。
最終的に調整で変わるかもです。
Commented by 以前から見させて戴いています at 2020-01-26 10:10 x
すいません

blogのタイトル見てませんでした
(汗…)
バレンタインって書いてありますね
すいません

↓前回の書き込みのコピペです
スマホを写真に撮って加工して
画面部分を左右分割して別々の色を塗って
アプリ1 アプリ2
起動している画面を示して
(加工写真を添付して)
↓開発元に送ってみたらどうでしょう
googleへです
Twitterで英語でつぶやいてみたらどうでしょう

もの凄く反応あるかもです
超ハイエンド機種に
液晶折り曲げられるのがありますよね
ああいうのがあるのだから
需要はあると考えます
(そのうち新バージョンではサポートされるでしょう)

最近では1番好きな
私に天使が舞い降りた!
はモデルが多摩市らしいです
もしかしたらドット様の近くですね
(街中はあまり巡礼する気にはならないけどw)

お返事はゆっくり短めでお願い致します(恐縮しますので)
Commented by dot3pso at 2020-01-26 13:22
>以前からさま
Googleですかー。
確かに地図表示がおかしい時の反応はものすごく早かったですけどねー。
情報を集める能力はものすごいですからね。
バグはすぐ対応するでしょうけど、世界で1万人もいないユーザー(Titanのです)の意見はムズカシイでしょうねえ。


私に天使・・は見てましたよ。引きこもりのお姉ちゃんと妹の友達のお話でした。
もうずいぶん前のお話だったように感じます。
今のコンテンツの消費スピードは恐ろしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2020-01-24 17:32 | イラスト | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31