人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13 あやせif -2019.11.07-

いやー相変わらず面白いです。
【文庫・マンガ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13 あやせif -2019.11.07-_b0002644_21333750.jpg

伏見つかさ著
イラスト:かんざきひろ





今回は完結した俺妹の別のルートということで、小説ではifとしては初めての13巻。
そして、待望のあやせルートです。
何せ本編ではあっさりと終わった感のあるあやせだけにこれは期待できる!!

そして読んでみたら、15分に1回は肩を震わせて笑いを堪える必要がありましたw
(電車で読んでます)
サイコー!!
フーーーッ!!
あやせ×お兄さん はサイコーの組み合わせだぜ!

ま、そんなあやせも本編の後半では結構いい感じになっちゃうからなー。
最後のシーンも期待通りでヨカッタです。(完結してるようだがこれ上巻)

にしても挿絵の多いこと多いこと。
表紙、ポスター含めて10枚はありそう。(本文それ程ないのにw)
こうなると下巻も楽しみですね。

真のあやせ好きにはたまらない、蹴り、罵倒、罵り、なんでもありで
正直読んでて (;´Д`)ハァハァ なりました。イイィィ!
これで中学生とかどんだけいいんだよ!(ドMでロリかよ!)

という訳でファンの人も、ドMロリな人にも大変大変オススメです。
あーこんどあやせに罵倒されるだけの60分 CD発売してほしーわ。


名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2019-11-07 21:44 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31