人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】アクセルワールド24 青華の剣仙

ちょー久しぶり過ぎてどこまでだったか忘れてたけど、
読んでみてまだここだったか!!とがっかりするいつものパターンw
【文庫・マンガ】アクセルワールド24 青華の剣仙_b0002644_20165858.jpg




今回も新キャラ全振りなんですが。
またもや女性という展開で、ちょっとうんざり。
正直ここまで女性しかいないとこの世界の男性はすごーーーく少ないのかなって
思っちゃいますね。
もしかするとブラックバイスも女性だったりしてww
(ないわーーー)

という訳で、相変わらず読ませるのがうまい川原先生でして、ストーリーも
さることながら、セントリア・セントリーの正体から復活までと、それはグイグイと
くるものがありますね。
その後の修行だとか、インティ戦だとかも楽しいです。

で、ですよ。ついまてぇーん。
もうそろそろ終わりに向かってもイイデスカーッ!!
ま、小説面白いんだけどね。一端終わらせようよって思う。
その後でグラファイトエッジ的な話だとか、グリーングランデ的な話だとか
外伝でいいんじゃねえの?って思うんだよね。

正直どう終わるかさっぱりわからないので、その後の話があるかはわからないけど
まー過去にさかのぼって書いても、礫さんなら20冊はかけますよ!!
実際買うし。

つかね、その時でも今後でもいいけど、もう女性は勘弁してください。
幼なじみ出てくると、この子はいったいなんだったんだろうなーて思うし、
最近では、レイカーさんとかパドさんとかしょーーじきどーーでもいい女性キャラ
が出てくると悲しくなるし、ヤキモチとか焼いてると正直ウザイって思うんだよね。
まー思い出したように日下部さんのこと出すのもちょっとな。(というくらい時間
経ってると思うのよね)
さらにこれにプログラムであるメタトロンとかもヤキモチやくしな。

つう訳であとがきで礫さんかかれてることはきっと嘘なので、あと10冊くらいは
いくかなーって思います。しかも最近1年以上空くしあと10年か。的な?
まーでも小説は面白いので読みますよ。いつまでも。


名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2019-10-31 20:32 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31