人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】Forza Horizon4 Ultimateを買ってみた。 -2019.0811-

先日、MicrosoftのForza Horizon4シリーズが半額だったので、全部いりのUltimateを買ってみました。
【ゲーム全般】Forza Horizon4 Ultimateを買ってみた。 -2019.0811-_b0002644_10335668.jpg
道無き場所も走れるんですよ。
そのための車も用意されています。





まずは公式はこちら。

アルティメットは色々と車を最初からダウンロードできるのです。
こちらはポルシェ911カレラS 2019年モデル。
【ゲーム全般】Forza Horizon4 Ultimateを買ってみた。 -2019.0811-_b0002644_10340485.jpg
あまりに楽しいので東海岸を走ってみました。

【お得情報】
マイクロソフトストアからForza Hubというアプリをインスコすると、ゲームが進捗するたびにお金(Cr)をもらえます。ゲーム内で撮影した写真をダウンロードするのにも便利なのでオススメ。
【ゲーム全般】Forza Horizon4 Ultimateを買ってみた。 -2019.0811-_b0002644_10485544.png

さて。本ゲームオープンワールドをドライブしながら各地でレースをするというゲームなのですが、実は色々と楽しみがあります。自分が面白いな~と思ったのは掘り出し物というやつで、ゲームをしていると、掘り出し物が朽ち果てたガレージで発見されたという情報と、大体の位置が地図上に表示されます。

そこでその範囲を車とドローンを使って探索するわけですが、これがなかなか面白いです。
ガレージを見つけると場所が地図上で特定され、そこまでいくと朽ち果てた往年の車が手に入ります。
あとは時間とともに修復され、マイガレージに追加となります。

車は最初の頃はたいしたものないですが、かなり趣味性の高い昔の車などが出てきますので是非。


ネットワーク機能についてはもう全然わからないので、(よく勝負を挑まれたりPT誘われたりします)
また今度調べて記事にしてみようかと思います。


こちらはロータスヨーロッパですが、さすがイギリス!
ボンドカーコレクションだとこのような改造もできますお!!
【ゲーム全般】Forza Horizon4 Ultimateを買ってみた。 -2019.0811-_b0002644_10341408.jpg
【ゲーム全般】Forza Horizon4 Ultimateを買ってみた。 -2019.0811-_b0002644_10342297.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2019-08-11 10:54 | ゲーム全般 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31