人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】海だぞ、がおーーー!  -2019.08.03-

夏だ!海だ!水着だ!
がおーーーー
【イラスト】海だぞ、がおーーー!  -2019.08.03-_b0002644_17253348.jpg









お好きな所からどうぞ。


Commented by 以前から見させて戴いています at 2019-08-15 22:36 x
明るい色がここ迄多いのは珍しいですね

京都アニメーションの事が心から離れません
行きたい気もありますが
メディアに撮影されるのは嫌です

以前勝手に桜の女の子と呼んでいる女の子の下着姿をリクエストしましたが
下着姿なら後からレイヤーを重ねて(立ち絵みたいに別の姿に)再利用出来るかもと考えての事でした

ドット様の描かれた下着
もこもこしていてかわいくてとても良かったけど
再利用は無理そうでした(笑)

感想を書くのまあ良いと思っていますけど
ドット様のイラストに口を出したのは良かったのかなぁと今でも考えています
(例のお色気いっぱいのメイドさんのイラストの事です)

ドット様が購入した桐乃のフィギュア
ヲタなお店に行ったら箱無し現状渡しで4500円でしたw
結構エロい桐乃でしたねw

阪急電車 中村佑介
で画像映像検索してみて下さいお時間があれば…
阪急電車のあずき色の車体に中村佑介さんのイラストがとても合っていてキレイです

京都アニメーションの事ありましたので
思っている事書いちゃえと思って書きました ごめんなさい
Commented by dot3pso at 2019-08-15 23:06
>以前からさま
コメントありがとうございます。
最近はここにコメントしてくださる方も限られていて、いやほんとんど以前さまだけになってしまいましたね。何度もここをやめようと思ったことか(毎月課金してますし)。ま、でも結局他で立ち上げても早々に飽きてしまいそうなのでこのまま続けるとしますよ。

では以前からさま通信になってきてますが、コメント返しです。

>明るい色がここ迄多いのは珍しいですね
夏がテーマですので彩度の高い色を使ってます。
ちゃんとテーマで考えてるんですよ

>京都アニメーションの事
令和になってからの凶悪犯罪がものすごいです。登戸事件もすごかったし(以前通勤で通っていたあたり)、それが一切話題にならないくらい次々と悲惨な事件が起きてます。今回の件もお昼にテレビで見て愕然としました。いつも思うんですよ。どうしたら防げたかなって。最近はもう無理って事件ばかりで悲しいです。京アニは素晴らしい作品をいっぱい作り出していたので、頑張って欲しい、そう願います。現場は別にいかなくとも気持ちをどう表現するかでそれはそれでいいんじゃないかと思います。

>下着の絵
なるほどw
気がつきませんですいませんでした。
下着だけだとどうしても絵にならない気がして・・・
自分はキャミソールやベビードールなんかの下着に近いけど、それだけで見せられるような洋服が好きでよく描いています。下着だけとなると、なんというか絵として完成させるのがムズカシイかなと思ってました。

>絵の感想の件
どんどんコメントくださいね。
実際Pixivなんかでも常連の方とのやりとりなどがあったりして(線画を塗ってくれる人達がいます)、もっとこうすべき、こうなってればよかったなどあとから思うこともあります。
自分だけで描いてるだけなら何もネットに上げなくていいので、もっと色々と意見を聴きたいというのが本音です。
Commented by dot3pso at 2019-08-15 23:07
>以前からさま(続き)
>桐乃のフィギュア
今桐乃と黒猫がセットになって飾られていますよw
エロい感じに見えるこの2体ですが、よくよく観察すると(服を頭の中ではぎ取ってみると)体のラインがちょっとおかしいですね。デフォルメされてると思っています。フィギュアも造形氏によって色々と特長があって面白いです。

>阪急電車
見てみました。この方のイラスト集でてた気がします。阪急電鉄の車両はシックでいいですよね。神戸に出張したとき何度か利用しました。今やサブカルもこのように普通にあふれるようになって、今のオタクは幸せだなーと思いますよ。ほんと。

ここは何を書いてもかまわないって訳じゃないですが、失礼な書き込みではないのでバンバン書いちゃってOKですw
最近は定期的に読みに来てる人も減ってる感じなのでアレですが、人目に触れて問題ないような内容でしたらウェルカムです。
Commented by 以前から見させて戴いています at 2019-08-15 23:47 x
寝る前に短く書きます

中村佑介さんのイラストでラッピングした
阪急電車の車両
実際に見ると本当に映えます

中村佑介さんのイラストは好きでも嫌いでもありません
中村さんこちらのラジオで出身大学のスポンサーで番組持っています

最新のイラスト良さそうですね(線画の段階ですが)

Commented by dot3pso at 2019-08-16 14:20
>以前からさま
なるなるー。
実物は違うということでしょうか。
イラストレーターさんってあまり注目されない方が多いので頑張ってほしいと素直に思います。
もっと社会的地位が上がるべきだと思います。

最新のイラストはこの夏休みで頑張って進めてますよー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2019-08-03 17:31 | イラスト | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31