人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB iYO】1-1             -2019.06.12-

iYOサーバーは経験値5倍、レアドロップ10倍、レアモン数倍などやっております。
今日は少々アイテム整理しながら1-1をプレイ。
【PSOBB iYO】1-1             -2019.06.12-_b0002644_23513049.jpg
ま、飴ですけどねw




卒業したときゃ、この人から卒業証書もらったな。
ただいま舞い戻りました!!(`´)ゞ
【PSOBB iYO】1-1             -2019.06.12-_b0002644_23513998.jpg
今考えると、総督府のクエストで、もうちょっと色々あってもヨカッタと思うんだよね。
PSOのシステムはシナリオ追加で同じマップでも色々と出来たと思う。
【PSOBB iYO】1-1             -2019.06.12-_b0002644_23514896.jpg
カプセルを見ながらゆっくりとまいりましょう。
PSOってアクションの場面とまったりする場面がハッキリ分かれてるので、ほんと1日の終わりにプレイするのにいいよねー。根気詰めるととたんにつらくなるけどねー。
【PSOBB iYO】1-1             -2019.06.12-_b0002644_23515872.jpg
あー温泉もなつかしいなあ
【PSOBB iYO】1-1             -2019.06.12-_b0002644_23520814.jpg
経験値5倍ということであっと言う間にレベル上がりますね。
マグの育成も始めました。
そして、1-1終了です。
【PSOBB iYO】1-1             -2019.06.12-_b0002644_23521895.jpg
これ、初めてプレイした時は、朝方だったような記憶あるなあ。
色々と初見だったので、説明してもらいながら進めたんですよね。
勿論PTプレイですよ。
もう15年くらい前なのですよね。
そんなのよく覚えてるわw


まだBlogで記事になっていて、見ることができます。
当時一緒に遊んでた人は今どうしてるのかな。
元気ならいいんですけど。
(実は一部の人で亡くなった噂も聞いてます。残念です。)
ゲームでここまで思い入れあるのは他にはやっぱりないですね。


■■■iYO&Windows10上のPSOBB情報■■■
iYOサーバーでは噂ですと、ロビー12で潜ると色ID関係なくドロップするとか。
いいですね!
経験値といいなかなか楽しめますよ。
あと、自分だけかもだけど、PSOBB動かしてるとき、上にかぶるようなソフト
起動すると、クライアントが応答なし(画面真っ黒)になったりします。
RadeonReLiveとか起動したらなりました。
録画ソフトがOSをスリープさせようとして解除できるのですが、その操作したら
なりました。設定などして回避しましょう。
また、他のオンラインゲームとセキュリティでぶつかるようです。
TERA起動しながらだとTERAが強制終了してしまいます。
(TERAしながら他のゲームは起動できます。オンゲだけかも)

TERAの釣りはノーパソでやるか・・・今のノーパソ落ちちゃうんだよねー。


名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2019-06-13 00:07 | PSOBB | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31