人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TERA】大物釣り【釣り】                -2019.02.25-

【TERA】大物釣り【釣り】                -2019.02.25-_b0002644_23114063.jpg
大物なかなか釣れないですよね。
今日ヒットが2回も来て、2回目の大物釣りしました。





今日、ログイン時にコールドロックの釣り場にいたのですが、通常のえさで2回目で大物ヒット。
ただまあ、そのままだとバラしちゃうんですよねー。逃がしてしまいました。
【TERA】大物釣り【釣り】                -2019.02.25-_b0002644_23114957.jpg
そこで、必殺の「海鮮サラダ」ですよ!
【TERA】大物釣り【釣り】                -2019.02.25-_b0002644_23360191.jpg
これ、釣りの難易度を30%低減するんですよね。
で、ついでに大物が釣れるかもしれないこの餌です。
【TERA】大物釣り【釣り】                -2019.02.25-_b0002644_23123808.jpg
5%ですけどねー。
んで、10分くらい釣ってたら大物きた~~~~~


てことで、早速クエストに。
この人たち魚釣ったのにすき焼きとかちょっとwwおかしいwww
【TERA】大物釣り【釣り】                -2019.02.25-_b0002644_23122472.jpg
この後、別の釣り場にいきましたが、20分結局釣れなかったです。

つまり、大物は釣れやすい釣り場があるってことでしょうかね。
この日、この釣り場には数人いました。
あとから行った天空の釣り場は人いなかったんですが関係あるんですかね。

もしかすると、10分くらい釣って、釣れそうもなかったら釣り場を移動するって釣り方がいいかもですね。(確証はありませんよ)
でも海鮮サラダはやっぱ釣れますよ。(かかってからね)
これ作ってから望むといいかもしれません。
そうそう。あとこれも1つあるんで次の大物もとりあえずいけそうですね。
【TERA】大物釣り【釣り】                -2019.02.25-_b0002644_23360600.jpg
4%かぁ~

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2019-02-25 23:29 | TERA | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31