人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TERA】魔導石シリーズ(3等・中位)になりましたヽ(´▽`)/             -2018.11.24-

ぱんつはオレンジ!!
【TERA】魔導石シリーズ(3等・中位)になりましたヽ(´▽`)/             -2018.11.24-_b0002644_16193143.jpg




レベル65以上はとにかく装備品のレベルを上げていかないとそもそも行くところが増えません。
というか、マジなやつはもうIDだけなんですけどね。
ソロでゲームできないのがこのTERAの最大の問題じゃないかと思います。


さて。
守り人シリーズを最初にもらったら、ひたすら強化を+6まで行います。
アルボレア金晶石Ⅰがひたすら足りないのですが、これは、IDダンジョンに行くのが一番なんです。
ケリ下とか。(ミッションもあるので一石二鳥なんですけどね)
でも、どうしても足りない場合は、

・クラシック時代にもらったアイテム(サーバー移行してから使えるというやつです)で交換できる
・信頼度を使って購入できる

といった手が使えます。
あとは、木の破片ですが、以下のソロダンジョンでも結構揃うのでやってみてはいかがでしょうか。


ということで、+6まで上げたら昇級しますよ。昇級には鍛練の妙薬(下級)が必要で、これがなかなか集まらない。
実は、今までもらっていて使ってない63装備の交換トークンとかあると、交換できます!!これナイス!
あとは歯車みたいなアイテムでも交換できますが、レートがキツイのであまり集まらないんだよね。
倉庫にあるアイテムを色々やってみてね。

で、昇級すると、魔導石シリーズです。
【TERA】魔導石シリーズ(3等・中位)になりましたヽ(´▽`)/             -2018.11.24-_b0002644_16194044.jpg
【TERA】魔導石シリーズ(3等・中位)になりましたヽ(´▽`)/             -2018.11.24-_b0002644_16194767.jpg
実は先程のソロダンジョンやってると、アクセサリーなんかも昇級できると思います。
アクセも昇級できました。
【TERA】魔導石シリーズ(3等・中位)になりましたヽ(´▽`)/             -2018.11.24-_b0002644_16195669.jpg
オプションはWikiみて設定してね。
【TERA】魔導石シリーズ(3等・中位)になりましたヽ(´▽`)/             -2018.11.24-_b0002644_16200204.jpg
【TERA】魔導石シリーズ(3等・中位)になりましたヽ(´▽`)/             -2018.11.24-_b0002644_16200742.jpg
【TERA】魔導石シリーズ(3等・中位)になりましたヽ(´▽`)/             -2018.11.24-_b0002644_16201231.jpg
ということで、ここまででミッションは2つ増えました。
一つはソロクエですが、もう一つはIDダンジョンみたいです。
やはりここから先はIDダンジョンばっかりみたいなんですよねー。
お友達と連携しないと、私の場合は即引退という文字が見えてきますねw
なんといってもそれなりに立ち回らないといけないし、なかなか揃わないんですよ。
余計な時間ばっかりかかってゲーム自体ができないのが問題です。

とりあえず、次は撃錬鉄シリーズ (2等・上位)を目指します。


名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2018-11-24 16:35 | TERA | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31