人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TERA】新サーバースタート記念 50コインでアレを入手!!        -2018.09.29-

TERA Classic時の課金3、000円分をキャッシュバックということで、ガチャを回そうと思ってたのですよ。んで、ガチャをみたら、今ならなんと!50コイン(5、100円分)で確実にAランク品が手に入るキャンペーン中!と言われたので。(SSトップはサービス!サービス!!)
【TERA】新サーバースタート記念 50コインでアレを入手!!        -2018.09.29-_b0002644_20545736.jpg




5、100円分というのがニクイ訳ですが、何せ色々とあって(300ジュエル当たってたw)
3、300ジュエルありましたんで、2、000円課金して50コインを回してみました。
いざ回してみると50個出てくると思ったら、Aランクと初回プレ品とおまけの3点で少々拍子
抜けしちゃいましたが、まあ欲しいものが手に入れば結果OK!
ということで、制服(紺ベスト・エリーン)が当たりました!!
【TERA】新サーバースタート記念 50コインでアレを入手!!        -2018.09.29-_b0002644_20574946.jpg
【TERA】新サーバースタート記念 50コインでアレを入手!!        -2018.09.29-_b0002644_20581588.jpg
【TERA】新サーバースタート記念 50コインでアレを入手!!        -2018.09.29-_b0002644_20583570.jpg

そしてそして。
クラシック紋章から(頑張って12個溜めたよ~)これを頂きました。
【TERA】新サーバースタート記念 50コインでアレを入手!!        -2018.09.29-_b0002644_20585378.jpg
【TERA】新サーバースタート記念 50コインでアレを入手!!        -2018.09.29-_b0002644_20593958.jpg

エリーヌの時は3回くらい3、000円以上課金してアバター衣装2個でしたから、まあヨカッタかな。
こういうのを定期的に行ってくれれば離れることなく続けると思いますよ。ホント。
(ガチャはホント嫌い。てか賭け事全般嫌いなのです)


んで、さ。
1匹倒しただけでこの太古の武器アイテムが11個も出るとかww
相変わらずなんか偏ってるなと。
【TERA】新サーバースタート記念 50コインでアレを入手!!        -2018.09.29-_b0002644_21001001.jpg
ま、こんな感じです。
満喫してます。はい。

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2018-09-29 21:02 | TERA | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31