人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】ランジェリー彼女                           -2018.06.29-

以前から見させて戴いています様から戴いていたイラリクできました。
【イラスト】ランジェリー彼女                           -2018.06.29-_b0002644_00464284.jpg







背景も描いていたんだけど、イマイチでしたのでボツにしました。
残念やなー。
でもまあ、当初描きたかったイメージは大体出ていると思うので満足です。
あとはいつも様が気に入っていただけたらと思います。

それと、今回はとても大きくなってしまったので、最大にキレイなやつはFirestorageからダウンロードどうぞ。
パスワードは doll です。


いちおうSNSはこれ。



壁紙ですが、Windows10はどうもjpgだととても汚くなるのでPNGがお勧めです。今回はFirestorageからダウンロードできるのが原寸大のPNG形式なので、それをツールを使って縮小するといいかと思います。PNGならWindowsの機能で縮小でもいいかもですね。(線にアンチエリアス効いてないみたいなギザギザが出る)Windows7ならjpgがお勧めですよ~

Commented by 以前から見させて戴いています at 2018-07-02 06:39 x
めっちゃかわいいです
笑顔がふわふわ素敵です
ありがとうございます
Commented by dot3pso at 2018-07-02 16:08
> 以前から見させて戴いていますさん
喜んで頂いてなによりですよ(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2018-06-30 01:01 | イラスト | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31