人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イラスト】ランジェリーな彼女  ラフ                   -2018.06.08-

以前から様から頂いたイラリクから少々軌道修正してみました。
こんなんでどうでしょうかー?
【イラスト】ランジェリーな彼女  ラフ                   -2018.06.08-_b0002644_23174614.jpg
一応黄金比使って配置しました。
今までの自分のイラストはキャラ大きすぎたですねw




んでもって、今はこうなりました。
ボンネット(帽子みたいの)着せて、背景とか髪の毛とか手を描きました。
これでもう少しブラッシュアップするか、これで線画に移行するかですね。
【イラスト】ランジェリーな彼女  ラフ                   -2018.06.08-_b0002644_22282251.jpg

Commented by 以前から見させて戴いています at 2018-06-16 00:26 x
この娘(こ)ほんとかわいいです
あまり胸見せたりしているイラスト見たくないような気持ちです
かわいいです
Commented by 以前から見させて戴いています at 2018-06-16 00:41 x
あっ他の女の子なら胸見せても構わない(つまり軽く見ている)訳ではありません
念のため書き込みました
Commented by dot3pso at 2018-06-16 16:56
>以前からさま
コメントありがとうございます。
このラフで進めてますよ~

実は裸を描くというのはイラストを描く上では結構見せ場というか気合が入る
所なのです。(いかに注目をしてもらえるかという意味で)
実際どれくらい人体の骨格とか筋肉とかそういうの理解してるかバレちゃう
んですよね。まあ裸になってるのはR18にしてますので無理なさらなくても
いいかと・・(^^;
あ、でも見えちゃったのはごめんなさいで。過去に描いちゃったのもw

自分もイラスト描くまでは、どうして自分のキャラ(プロの人ね)を裸にしちゃう
(同人とかで)んだろうって思ってたけど、描くようになったらわかったかな。
大体服をちゃんと描くには裸描かないとだめだし、だったらいつか皆さんにも
見せたい!って思うもの。見せるなら、ぐっとくるものを見せたいと思うもの。
なのです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2018-06-08 23:19 | イラスト | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31