人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】緊急連絡! ☆るくみんず☆の皆様へ

【PSOBB】緊急連絡! ☆るくみんず☆の皆様へ_b0002644_0235045.jpg

あと1日ですw
【PSOBB】緊急連絡! ☆るくみんず☆の皆様へ_b0002644_024912.jpg

んで、今何ポイントかといいますと。


.....2973 3024 (^^ゞ

な、なんとあと27ポインツ!! ついに達成!!

無理はいいません。是非倉庫の肥やしを一票に!!
なんか悪徳政治家みたくなってきたか?あ”~
(魔邪みたいw)


ブログでコメントくださった方、ありがとうございます。
おかげさまで無事3000ポイントを集めることができました。
グ㌧お疲れ様!!
最後までポイント入れてくれてありがとうm(__)m
チームのみんなもありがとうございました。
結局イマイチ役に立たないマスターだけど、なんとか貢献できたかナと思ってマス。

今後ともよろしくですm(__)m

そうそう。ずっこけさんもありがとねー。
いつでも待ってますよ~。ポイントもねw
Commented by 通りすがり at 2005-05-30 00:51 x
余ったムーラが一つ倉庫で腐ってるのですがどうでしょう。
Commented by OKORINBOU at 2005-05-30 02:32
むは( ; ゚Д゚)
ちょっと行かない間にエライこっちゃ!ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ
倉庫漁りします!-=≡ヘ(* - -)ノ
Commented by りん at 2005-05-30 03:01 x
31日までになんとかならんかったら、ムーラ一個さしあげますにょ。
サミムンにして50にまりますから。
まぁPinaっちあたりがさくさく入れそうですがw
Commented by dot3pso at 2005-05-30 12:10
ありがとうございま~す。
今日チムメンと調整してみますねー。
多分いけるかと思います。(^^
Commented by Rival at 2005-05-30 22:18 x
☆るくみんず☆じゃないですけど書き込みです!いいですね~新クエ。まだうちはあと1000近く足りないですよ。トホホ T-T
Commented by ランディ at 2005-05-30 23:46 x
どきどきはらはら物ですね・・・
我がいるかさんチームはMA中に新クエのためにPT稼ぎが出来たのでPTはたまるのですが・・・・
チームメンバーが少ないのと、マスターがリアル多忙でIN出来ないので、いつ買えるのかは不明・・・
Commented by dot3pso at 2005-05-31 01:11
>リーさま
そですか。うちもまだまだ先かと思いきや、みんながんばってくれましたので前倒しで実現しました。1000ポイントなんてすぐですよ。ガンバ~

>ランディ様
ありがとうございます。おかげさまで達成しましたヽ(^o^)丿
思い切ってかっちゃいましょ~
Commented by Rival at 2005-05-31 11:38 x
最近みんな忙しいみたいでINしてないんですよ。私も最近はINする日が減っているんですがね。
Commented by りん at 2005-05-31 11:52 x
おめでとです。
来月は是非指揮刀導入をw
うちは買ってもムダなんですよ~。マスターが前線なのでw
Commented by dot3pso at 2005-06-01 01:16
ぐはっ
私も倉庫も燃え尽きましたww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-31 00:00 | PSOBB | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31