人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメ】来期のアニメ 2018年4月~           2018.03.26-

来期も怒濤の本数ですね!!
あまりの多さに絞るのが難しい・・・と思いきや、
来期は名作のリメイクや名作の続編、大物の新作などが
多々ありますんで、それでもうお腹いっぱいかと。








以下チェック予定の作品

★絶対見る作品
銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅
  TOKYO MX2018年4月5日(木)22:30~
重神機パンドーラ
 TOKYO MX2018年4月4日(水)23:30~
STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ)
 TOKYO MX2018年4月11日(水)25:35~
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
 
TOKYO MX2018年4月7日(土)24:00~
フルメタル・パニック! Invisible Victory
 
TOKYO MX2018年4月13日(金)22:30~
ルパン三世 PART5
 
日本テレビ2018年4月3日(火)25:34~(※レギュラー放送時間25:29~)

★気になる作品
こみっくがーるず
 TOKYO MX2018年4月5日(木)23:30~
蒼天の拳 REGENESIS
 TOKYO MX2018年4月9日(月)24:30~
魔法少女 俺
 TOKYO MX2018年4月2日(月)25:40~
LOST SONG
 TOKYO MX2018年4月7日(土)25:30~
ヲタクに恋は難しい
 フジテレビ2018年4月12日(木)24:55~

怒濤の11本!!
む~~~~~~り~~~~~~~
。゜。゜(ノД`)゜。゜。

銀河英雄伝説は1巻からということで見なくてもいい気もするけど、リメイクだしなあ。
ヤンの声も富山敬さんじゃないし。
パンドーラは河森さんの新作ということで。でもあの人外してる作品の方が多いので微妙です。
シュタインズゲートは続編ということで、結構楽しみですね。随分経つんだなあ。
ガンゲイルはまあチェックはするなということで。
フルメタは京アニじゃないのでちょっと微妙な気もするけど、やはりあの最後までいくのか、
非常に楽しみであります。(原作は全部読みました)
ルパンは見なくてもいっかとおもったら、テレコムスタッフということなので。
やっぱ見ないとなとw

以下気になる作品は1、2話チェックして決めます。
コミック・・は勘が面白いと言ってまして(^^;
蒼天の拳は・・・ま見てみますか。
魔法少女 俺は見ないときっと後悔するぜ!!って中の人が言ってます。
LOST SONGは・・・きっと1話だけかな。
ヲタクの・・はちょい原作が気になってたので。

あーこれ1年分くらいの作品ですね!!
まあ録画しておいて、あとから見てもいいし、
録画だけはするとおもいます。
放送は自分の見れるチャンネルメイン(というかほぼMX)です。
MXさいこーだな!おい。

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2018-03-26 21:30 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31