人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】ブラックギア揃いました。てか、な、な、なにこのポインツは?

最終日、溜まっていたチケットでメインキャラ二人にブラックギア出ましたヽ(´▽`)/
【PSOBB】ブラックギア揃いました。てか、な、な、なにこのポインツは?_b0002644_125280.jpg

ここは素直に喜んでおきましょう~ワーイワーイ

ところで、MISSING LINKのカミュさんが☆るくみんず☆に入隊されたのですが、
グ㌧と合わせて二人で入れる入れる
遂にポイントがあぁぁぁ( °O °;)
【PSOBB】ブラックギア揃いました。てか、な、な、なにこのポインツは?_b0002644_1264147.jpg


マジで新クエスト買えそうですよ。
ところで、ポイントで買うアイテムは新クエストでええのですよね?
いちおう確認のため。

ま、私も最初は旗もええなと思っておりやしたが、新ボスとなっちゃーね~
無理せずいきましょ~ヽ(´▽`)/
Commented by OKORINBOU at 2005-05-24 21:18
もちろん新クエで(・ω・)b
Commented by beyond at 2005-05-25 07:13 x
モチロン新クエ!
昨日は120pきざみましたw
Commented by kam_y at 2005-05-25 15:53
次やる時には久しぶりにpt周回でもやってみますかねー(笑
Commented by shufflejj at 2005-05-25 21:31
うおおおおおお、俺もがんばります。
てか、データ消えないうちに1dayでログインしてアイテムばらまかないと。

関係ないけど、今結構ヒマなんでまたオフ会開催してください
Commented by dot3pso at 2005-05-26 01:10
うお!
ずっこけ師範代ではありませんか
ぜひともおいでませ~。そだな、EP4どうですか?
新アイテム105種類だかありますよ。

オフ会っていうか、飲み会やりまひょ。
そこの殉職デカ、やるよ。

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-24 12:12 | PSOBB | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31