人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】別れあれば出会いあり

昨日ナタル元帥が去って間もない日々ですが、今日ホムペにてチーム専用
クエスト発表されましたね。

はっきりいってむちゃくちゃなポイントですよ。
人が減っていく一方のPSOBBでやたらと強気な必要ポイント数ですね。
これで去っていく人ますます増えそう。

そんな中、我が☆るくみんず☆に期待の新人デビューですよ。
【PSOBB】別れあれば出会いあり_b0002644_1141345.jpg


はい。例の人ことグ㌧ですよ~
グ㌧を甘くみちゃ~いけません
こんなことになってます。
【PSOBB】別れあれば出会いあり_b0002644_1152557.jpg

そーです。わたしが変なおじ..ボキボカバコッッ グハッ
そ、そです。2アカ持ちなんですよ。
すんばらしいですね~。

上のチーム専用クエ目指して頑張りますか。
あーでも無茶しないでくださいね~。みんな忙しい人多いので、あまり協力できないかもですが、気長にやりませう。

ところで、グ㌧のこれありがとう
いいね!!
まじ目頭が熱くなったよ。
まじでオープンベータからの自分そのものだったよ。
PSOは単なるネトゲ。だけど、他の何者でもないPSOなんだよね。
ナタルさんのこともグ㌧のこともみんなみんなPSOあっての話だよね。
最初の頃出会った人たちとか思い出しちゃった。ハハハハ(-_ゞ
Commented by beyond at 2005-05-17 01:40 x
いやこの曲は結構ジーンときますよ。
てうちは少女扱いかい!
Commented by dot3pso at 2005-05-17 01:46
ジーンとくるね。これ。いやこのスレまじで見たかったわ。
てか少女扱いに見えた?
Commented by OKORINBOU at 2005-05-17 03:10
私も解散後これまた聴いちゃって・・・もう、もう(T^T)
寂しいですがグ㌧が来て、またパワーアップですね^^
そうそう、最近パンヤでしょっちゅう一緒に遊んでいるKさんが、
1dayでもいいチームを探してるみたいなのでラブコール出しときました(ノ´∀`*)
やっぱり皆チームクエ気になるんですね^^
Commented by viceboseg at 2005-05-17 09:01
旗も買わずにポイントを貯めていたのでチムクエの方は良いですが
(昨夜チムメンとも相談して少し様子を見て導入する方向)もう一つの
指揮刀は凄いですね。ポイントが。半ば呆れ気味です。( ̄~ ̄)ξ
Commented by ミリ at 2005-05-18 22:35 x
まじで泣けちゃいますね。PSOでも現実でも何かねえ、思い出がT-T ミリもPSOで元気もらったこととかたくさんあるので、ありがとう言いたい人がいっぱいいます^-^良いことだよね。あまのじゃくだからなかなか言えないんだけど。ナタルさん卒業しちゃた?!
Commented by dot3pso at 2005-05-19 12:25
最初の頃は、クエも受けずに素潜りで(わかってなかった)ドラゴン倒すまで朝を迎えてたもんですよ。
青いな、フッ
そんなこんなで一緒に朝を迎えた人ってのがとっても思い出深い人なんですよね~。
特にMMOとかと違って、PSoは気を使ってくれる人が多いので、ズッポリはまったんですけどね(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-17 01:38 | PSOBB | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31