人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PC】金にモノ言わせました。

【PC】金にモノ言わせました。_b0002644_1651857.jpg


VAIO TYPE S です。(夏モデル)

最初の準備が大変ですね~。
メーカー製は色々と......

しかしリカバリディスク自分で焼くとは知りませんでした。
めんど~


時間あればベンチなんかもやってみようかと思ってます。
Commented by kam_y at 2005-05-15 17:30
VAIO!いいですねぇ…。
Commented by dot3pso at 2005-05-16 00:40
なかなかサクサクですよPSOもノーマルだったらXGA問題なかったですよ。
Commented by ずきん at 2005-05-16 01:00 x
VAIOって何か独自になってて使いにくいイメージあるのですが・・
最近はそうでもないのかな?
Commented by dot3pso at 2005-05-16 12:09
私もそんなイメージしかなかったのですが、なかなか良いですよ。ちゃんとCドライブとDドライブでパーテーション切ってあるし。余分なソフトは最初からインスコではなく、好きなソフトインスコって感じです。しかもプロフェッショナルだし(^^
2000以降からはなかなかいいマシンじゃないかと思いますわ。
アンインストールは怖くてできませんけどw
Commented by おおむねよかろう at 2005-05-20 13:20 x
ついに変われましたか。おめでとうございます。
うらやましい限りです。

ところで、 VAIO TYPE S って、チョイスするバリエーションがいっぱいあって、
10万円台前半のベーシックなものから
40万円近くの超弩級のものまでいろいろありますよね。

dot3psoさんの入手されたVAIO TYPE Sの仕様(とできれば購入金額:概数で可)を教えていただけませんか?
Commented by dot3pso at 2005-05-20 20:19
>おおむね様
73店売りモデルですよ。25万くらいのやつですねぃ。
もち6200モデルですよ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-15 16:55 | PC | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31