人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】安定のフミフミ                       -2017.08.29-

終了まであと2日ってとこですね。
お久しぶりです。ドールです。
今日は大、大、大好きな楠樹さんに踏まれに行ってまいりました。
これももうしてもらえないとか寂しいのう。
【ECO】安定のフミフミ                       -2017.08.29-_b0002644_23114809.jpg






ほんと、この満面の笑顔。
この下僕めは幸せでございます。
【ECO】安定のフミフミ                       -2017.08.29-_b0002644_23123197.jpg

アルカさまにもふみふみしていただきました。あースバラシイです。
【ECO】安定のフミフミ                       -2017.08.29-_b0002644_23124170.jpg

最後はでかでかで皆さんで。
喜びでございます。怠惰ではありません。
【ECO】安定のフミフミ                       -2017.08.29-_b0002644_23125291.jpg


庭でこんなことをやっておられる方がいました。
す、すごい。ナニカのゲンカイを感じる。
【ECO】安定のフミフミ                       -2017.08.29-_b0002644_23130304.jpg

拡大するとこんなん。
【ECO】安定のフミフミ                       -2017.08.29-_b0002644_23131388.jpg

全部自分でございます。
88888888だとこんな感じ。
【ECO】安定のフミフミ                       -2017.08.29-_b0002644_23132315.jpg



あと、2日ちょっとということで、皆さん思いで作りに一生懸命という感じでした。
オンラインの終了に立ち会うのは(てまだだけど)2度目ですが、やっぱり寂しいのう。
今日は皆さんの移住先を聞けたので、自分も色々と検討してみるでござるよ。
楠樹さんについていかないと・・・・・・
あんあんはアーキエイジということで少々系統が違うオンラインへ行かれるようですが、アーキエイジはすこーーーーし
かじった程度なんすよね。あの辺のって似たようなのが多かったので。
まあゲームオンなので簡単にはいけますが(TERAと同じなので)
めもさんは星界神話といことで、こちらはX-Legendということで、登録したことあるのでこちらも簡単に行けます。
総帥のいつかはクラウン黒い砂漠てーのも是非ご一緒したい所ではありますが・・・・・
あれは通信に難あってやめたんですよねえ。

いずれにしてもTERAはそのままやめないが積極的にはいかないレベル。
日々イラスト中心の生活。
なので、たまーにいっても問題なくてブラブラできて眠くならないというのが私の条件かな。
楠樹さんが行くところにはいきますケド!!
(なんだそれw)

どのゲームにしても昔のような入れ込みはないような気がしてます。
イラストもあるしね。(他にもまあ色々)
最近は歳のせいか、オンラインにそれ程興味なくなってるのも原因の一つかと思います。
(前なら考えられないですよねー)
あと、プレイするならベータ期間から入りたいものです。(名前とりたいしね)
星界はもう取れないだろうなあ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2017-08-29 23:29 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31