人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】アクセルワールド20        -2016.08.17-

【文庫・マンガ】アクセルワールド20        -2016.08.17-_b0002644_2112032.jpg


川原礫著
イラスト:HIMA
うーん。もうすぐ終わりが見えてきた関係もあって、ちょっとなー。
今回はとにかく戦闘シーンとかが(特にヒロユキの)なくてな。
なんつーか、いつもの熱くドS展開がないのよ。
しかも、ここにきてこう登場人物が女性ばかりだと、なんだかあきれるというか、
あまりにもあんまりで興味がなくなってきました。
特にトリリードとかもっと期待してたんだけど、素性を明かしてもいいから
もっと飛び抜けて一般民衆とは違う感が欲しかった。
例えばニューロリンカに1千万はする菊の大紋がついてるとかww
なんというかここまであからさまに女性ばかりだと、普通のオンラインゲームでは2割しかいないというのに
ありえないなーって冷めるわ。
もう次の巻で終わらしてもいいじゃないか?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-08-17 21:07 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31