【ニコ動・ようつべ】トムとジェリーの真ん中のやつ    -2016.04.02-

トムとジェリーの真ん中のやつ。あれ好きだったんですよねー。
勝利はいただき

特にこの狼が好きで。
口笛最高ですよ。
この話にはないけど、爆発して黒人が帽子かぶったようになるシーンとか好き。






2番目はこれですかね。
へんてこなオペラ

いやーこの中国人とかあやしい民族音楽とかバンジョーみたいのかもうねw
これが忘れられないですよ。

そして、これこれ。引いた人が知人かどうかわかる車。
ステキな自動車

この衝撃なアイディア(引いといてあとで確認するというw)に当時衝撃を受けました。
また、駐車場所さがさなくていいという折り畳み自動車はポイポイカプセルの原型かなと思うです。
早くできてほしいですね。

車といえば家
こんなお家は

この話は結構わからない所が多いかな。
でも面白い。

また、こういうのではテレビもありました。
こんなのがよかったのかしらw
うらやましいテレビ

他の作品見るとわかるけど、当時西部劇ばっかりだったんだなーって思いますw

当時の黄金パターンでこういうのが多かったかな。
眠いウサギ狩り

お互いをジャマするというか、まあそういうの。
でも面白いなあ。
よくできてる。

そして段々と感動ものへ
森の小さな靴屋さん

おじいさんのハイトーンダンスが忘れられません。

ラストはこれ。
今見ると、最後のシーンでまじ泣くww
ボクはスポーツカー

親子の絆は万国共通なんですね。


という訳で、他にも見れます。

真ん中の話

狼シリーズパケで欲しいなあ。ドルーピーはパケあるらしいから探せばあるかもね。
ブラックものはパケないみたいです。
あと、コメントがつまらないので消すのを推奨です。
なんであんなつまらんコメントするかわからんなあ。見なければいいのに。
トラックバックURL : https://dot3.exblog.jp/tb/25611779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Palm at 2016-04-02 23:40 x
ドルーピーは結構当たりが多かったですね。
ウッドペッカーかドルーピーか忘れましたが(たぶんトムとジェリーでもやった)壁に絵を書いてぶつけようと思ったら絵の向うに走り去っていく奴とか好きでした。で、戻ってくるので自分も、と思ったら当然壁にぶち当たるというお約束。
Commented by dot3pso at 2016-04-03 16:18
>ぱーむさま
それ、ドルーピーというよりブルさんがよくやってますw
あと、木を斧で切って、反対側でたおれるぞー(当然ブルさんの方に倒れてくるというやつ)ってのとかw
今回選んだのはブラックユーモアのが多いと思いますが、もしもシリーズとかはパケになってないらしいので貴重なんですよねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2016-04-02 14:48 | ニコ動・ようつべ | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31