人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】アクセルワールド 19巻      -2015.10.26-

【文庫・マンガ】アクセルワールド 19巻      -2015.10.26-_b0002644_2155187.jpg

川原礫著
イラスト:Hima
なんと19巻かあ。長いな。
何せ物語中加速するので、長いってもまだ1年経ってないのかこれww






アニメ2期おめでとうございまーすヽ(´▽`)/
てか、後記読んでて知ったんだけど、アニメ2期は今回のオシトラリ戦のさらに未来のお話とか。ど、どうなってんのこれ。


てことはですよ、
本作品の話はどう決着つけんのさwww
いや、むしろ、俺たちの戦いはこれからだ??
んー最後にきて爆弾発言されるもんだから、こりゃどうなっちゃうんだろうってことに。
次の巻か(たぶんあと2巻)で加速研究会との戦いも一端終わるってことですかね。
なんかものすごいな。
礫さん色々とやることあるし、ま、しゃーないかなあ。

今回の新キャラクタ(リアルで)出てくるんだけど、
これまた女性ですよ。
本作でも書いてあるけど、5種類の制服で女性10人がぞろぞろ歩くとか(しかも小学生から高校生まで)、ないわーそれどんなハーレムよwwwwいやまじでww
6・3・3だなっ!!
う、うらやましくなんか、ないんだからねっ!!
(反語:いや、うらやましい)

なんかこう、加速世界なんてどーでもよくなるわこれw
しかももうじきお泊まり回なんでしょ?
ここに、ニコとかぱどさん加わって、下手すると今回出てきた赤のレギオンからもウータンなんかも女性がぞろぞろ参戦して、血みるんだよねww
あ、あとチームプロミネンス代表もあやしいよね十分。
なんだこれww
こんなの、エロゲでもないわw
薄い本だって、こんなに登場させられないわww
やっぱもう誰かとナニカおきちゃうしか、ないじゃないですかーやだー





アニメ、楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-10-26 21:18 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31