人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オトナの玩具】HUAWEI P8Liteでパズドラが出来る様に   -2015.07.16-

7月にアップデートするといっていたシステムアップデートパッチが来た様です。
【オトナの玩具】HUAWEI P8Liteでパズドラが出来る様に   -2015.07.16-_b0002644_21381349.png






93.3MBでした。
なんだか主にゲームの対応もまあ重要ですが、EMUIというかHUAWEI独特のアプリの送信を規制する癖も直してほしいものです。
【オトナの玩具】HUAWEI P8Liteでパズドラが出来る様に   -2015.07.16-_b0002644_21385522.png



んで、皆さんお待ちかねパズドラを入れてみました。
【オトナの玩具】HUAWEI P8Liteでパズドラが出来る様に   -2015.07.16-_b0002644_21421875.jpg

とりあえずチュートリアルまで遊んでみましたが無事動きました。
【オトナの玩具】HUAWEI P8Liteでパズドラが出来る様に   -2015.07.16-_b0002644_21392140.png

なんというか、この機種スピーカーの音が大きいのはこのゲームをプレイするためだったのですね。
特にこのパズドラとの相性はいいようで、ほんとゲーム機みたいですよ。
電池の持ちはわかりませんが、ゲーム自体はスムースに動くし、問題ないですよ。
発色なんかもいいんではないでしょうか。
なんか自分の好きそうなゲームはダメっぽいんですけどね。


その他メモリの常駐量が減ったような気がします。
↓起動時
【オトナの玩具】HUAWEI P8Liteでパズドラが出来る様に   -2015.07.16-_b0002644_2237629.png

以前おかしかった他のゲームアプリもちゃんと動いてました。
ふむふむ。
なかなかいい塩梅ですねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2015-07-16 21:45 | オトナの玩具 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31