人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オトナの玩具】MIKU DIVA × 和真 メガネ  -2014.11.24-

メガネの和真さんの前を通りかかったら、ミクのポップが・・・・w
そいやポルコロッソサングラスとか言ってた言ってたw
【オトナの玩具】MIKU DIVA × 和真 メガネ  -2014.11.24-_b0002644_17185243.jpg







店員さんに聞いてみた所、ネットではもう半年くらい前から販売してたんだけど、店頭販売は今月からと。
確かに度つきを入れるならテンポですよね。
ホームページをみると、どうやら何種類かあるみたいです。
Project DIVAメガネフレーム PD-001
初音ミクProject DIVA オリジナル メガネフレーム PD-002
レーシングミク 2014ver.


ミクは俺の嫁なので、ミクと一体になれる!!
ということで、早速商品を値踏みしてみた。
Project DIVAメガネフレーム PD-001
PD-001は基本フルフレームのタイプ。自分はこれをちょっと掛けてみた。
【オトナの玩具】MIKU DIVA × 和真 メガネ  -2014.11.24-_b0002644_17185740.jpg

フレームにはDX-7のイメージと”01”のロゴがあってまあ玩具っぽいちゃー玩具っぽい。
【オトナの玩具】MIKU DIVA × 和真 メガネ  -2014.11.24-_b0002644_1719249.jpg


Project DIVA オリジナル メガネフレーム PD-002
PD-002は上のフレームがフレームレスタイプ。自分はこれ好きじゃないの。
【オトナの玩具】MIKU DIVA × 和真 メガネ  -2014.11.24-_b0002644_1719783.jpg

全体のデザインはよくまとまっており、よりセンスを感じる。また緑色が強いかな。女性にはこっちかな。
【オトナの玩具】MIKU DIVA × 和真 メガネ  -2014.11.24-_b0002644_17191266.jpg



残念ながら、自分は頭がデカく、耳までの長さが145は欲しいので(140でした)ちょっとキツキツ。
調整できるって言ってたけど、そら耳かけの部分をまっすぐに伸ばすだけなので遠慮しときました。
やっぱ日用品だけに、フィットしないメガネは無理だなあ。
次に145とか出たら買いますよ!といいつつ和真さんを離れました。
でもデザイン的には001がいいな。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-11-24 17:31 | オトナの玩具 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31