人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PSOBB]アルティメットモード解禁おめでとう

ようやくEdy Cupの目的であったエネミー1億匹撃破が達成されました。これによりアルティメットモード(最高難易度)解禁で~す。
パチパチパチo(^o^)o!

でも、

レベル89の私にはかんけーありません。

世間は世間。私は私。

ということで、今日だけ復活スキスキクェイさんと、お仲間の桃姫さんとでEdy Cupいてきました。
[PSOBB]アルティメットモード解禁おめでとう_b0002644_3123164.jpg


結果......また私のフォトンブラスターで桃さんがお亡くなりになってしまい、(つーか敵ほとんどいなかったぞ。おえ~)途中下車。(TT)
なんかわたしってクェイさんとこのレベル上げ邪魔してるのでは????
そんな私の失敗にもみなさんやさしくしてくれたので、また頑張れるというものですよー。

そのあとやはりお仲間のmistさんが加わり、クェイさんはシンデレラの様に去っていきました。 で、復讐戦。今度は500も超えたし、おけーでしたね。みなさん。

しかし、私のヒモパワーはついに他のチーム員にまで及んでしまったらしい。ゲームでは取れないであろうデル剣とデル盾をそれぞれ
デル剣:アンジェラさん
デル盾:mistさん
に頂きました。
この場をお借りしてありがとうございます。m(__)m
私なら自力では1カ月くらいかかったであろう装備だったのでうれしかったですよ~。
やっぱ地道に周回するよりヒモパワー鍛えた方がいいのかも。恐るべしヒモパワー。

アルティ突入まであと11レベル。
[PSOBB]アルティメットモード解禁おめでとう_b0002644_3293232.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-09-11 03:31 | PSOBB | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31