人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オトナの玩具】NVIDIA SHIELD Tablet Hands-On -2014.07.30-

Hands-On動画があったので。







DirectStylus 2の動画もありました。

うおーーーーー
なんかすげえ!!
油絵の光源をグルグルっと変更できるのすげーーー!!
これ、GPGPU使ってそうですね!!
すごい!
しかもアプリの進化が一番驚いた!!
これ欲しくなってきたなあ。(またかw)


昨日FORCEWAREの更新があったのですが、それがこれですよ。
【オトナの玩具】NVIDIA SHIELD Tablet Hands-On -2014.07.30-_b0002644_2344332.jpg

まあ、TegraK1搭載なんだから、当たり前ちゃー当たり前なんですが、GameSteam対応ですね!!
つまりPCのゲームを遠隔でできるってことです。
実際WAN環境ではどこまでできるかって思いますが、もし結構遊べるなら面白そうですね。
日本での発売もいよいよ見えてきた感じでしょうかねえ。

あと、PCゲームの移植がしやすいのもメリットなので、今後このタブレット専用で色々出てきそうです。




とここまではいいことずくめなんですが・・・・・
アナンドテックで電池の持ちをチェックしてるんですよ。
WiFi使ったブラウジングは10時間以上となかなかいいんですが、ベンチマークを動かした時は、な、なんと2.246時間とかwww
さすがですw
ツッコミを入れるならば、ここで比較しているやつらとスコアが全然ちゃうだろうとw
つまり同じ表示条件で同じゲームならそれ程変わらないかなと思います。
まあ解像度が高いゲームというのはとにかく燃費悪くなるのは常識ですから、解像度設定を落とせるなら長持ちしますけど、まあ無理なので、実際このタブレット用のゲームでは電池食うってことでしょう。(このタブレット用でないゲームはあまり食わないかも)

にしてもタブレットもカバーも袋もそしてゲームパッドも揃えてしまったので、やっぱり様子見かなあ。
ゲームのラインアップ次第ということかな。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-07-30 23:13 | オトナの玩具 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31