人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】ご注文はうさぎですか? 画集  -2014.05.30-

ごちうさの画集が出たというので急いでトラ&げまずへ
【文庫・マンガ】ご注文はうさぎですか? 画集  -2014.05.30-_b0002644_21282878.jpg

ま、結局トラは売り切れで、げまずでゲット!
B3のポスターがおまけでした。






ぶっちゃけ、ごちうさときんもざはちょーと区別がつきにくいww
実際同じマンガ雑誌だし、今回もきんもざの画集もコラボされてるんですよねー(同じイラストでした)
まあ、かわいい女の子がいっぱい出てくるんだから文句ありませんはい。

きんもざに比べると、ごちうさはキャラクターが多いですね。
メインの3人、同級生であと2人、中学生であと2人。が主要キャラですかね。
中学生はそーでもない気もするけど、画集には結構でてますw
まあこれがかわいいのよあーた。
イラストの描き方はきんもざの原先生の方が好きだけど、かわいいのはごちうさのKoiさんかなあ。
うさぎもでてくるしねっ!!

ごちうさの中では見た目はチノちゃんが好きだけど、うさぎといつも格闘するシャロちゃんも好きだなあw
しかし、この画集、こういう萌え絵に耐性ない人に見せたら、一発で発症しそうだなww
そのくらいの感染力あります。
いやーしかし、いいなあうまいなあ・・・・
特にKoi先生は背景にハイライトもってきて、ちょっと透明感のある(透けてる感じ)のイラストはかなりいいですねえ。また、額縁をもってココアさんが口で筆をくわえてる(なんかいやらしいなw)イラストとかもかなりステキですね。(他のキャラはイラストで額縁に入ってる)
しかし、もうこの萌えエキスをわたしのイラストにも分けてほしいですわ。
まねしても出てこないんだろうなあこの感じ。
チノちゃんかわええなあほんと。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2014-05-30 21:38 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31