人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】アクセルワールド 15巻「終わりと始まり」 -2013.10.25-

【文庫・マンガ】アクセルワールド 15巻「終わりと始まり」 -2013.10.25-_b0002644_23103580.jpg
川原礫著
イラスト:HIMA


いやー今回も読者を加速させますね。
加速世界で40分の出来事ですよ!!
1冊で40分。
んーあと何冊書けば終わるんだろうこれ・・・・






と言ってますが、物語は進展してます。
まあなんといいますか、相変わらず次の2点です。

・文章面白い
・すごい作者ドSだな!


メタトロンさまですが、また女キャラですかそうですか。
そして回を重ねる毎に脱いでいく女性たちwww
ついに加速している時のイメージは全員裸になりましたwwww
こんなにハーレムエンド目指して、いやーもうさ、どんな敵よりも誰を選ぶかで血を見るのは明らかですねwww
ま、まさかそこにメタロトロンさまも加わって・・・・・(ぇ
どんだけもてるんだよってことですよね。

とりあえずメタトロンさまを横に置いとくとして、今回新たな事象が色々でてきました。
あんまり書くのはちょっとフェアじゃないので、そこはごまかして。
黒雪姫の因縁のアノ人とか
ハルユキ君の因縁のアノ人とか
いやまあなに因縁つけてん・だ・よ!
て感じなんですけど、まそれにしても最後のアレ。
またですか・・・・・
もうちょっとアレ飽きてるんですけど。
しかも今回の起爆剤になってる心の傷がちょっと弱い気がするんですよねー。
おそらくベースになってる彼の生い立ちがドS川原氏に徹底的に叩きのめされた生い立ちな気がします。
で、因縁の人たちの復活を読んでて思ったんですが、
となるとですよ?
つまりプログラムでは生み出すことができないアバターとその強さを中央にため込んでいるってことですよね?そしてレベル9のレベルアップ条件がサドンデスとなると、さらに生き残る強さを持ったアバターですよね。それをコピーして何かするのが目的なんすかね。
おっと、誰か来たようだ・・・・・・・・








ま、Ⅱはちょっと飽きたんで、そそくさと展開してほしいです。
トリリード早く出てこないと忘れるよー。まじでww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-10-25 23:23 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31