人気ブログランキング | 話題のタグを見る

206Griffe(グリフ)

プジョー・ジャポン - ショールームイベント

プジョーのドル箱206と307に特別仕様車が出るようです。
250台限定ってのがなんともいい数字ですねープジョージャポンさん。
わかってるって気がします。

307は一度購入も考えた車種で、箱根ドライブも一度行きました。(もち試乗です)
オートマティックだったわけですが、あの足とあのシフトプログラムはまさに峠仕様なんですよ。
まーファミリーカーなのでガチガチではないですが、なんというか次のコーナーに入る時、自然とハンドルや荷重位置などがカチッと決まり、すっとノーズが思ったとこに行くと。国産車にはないですね。あの感じ。

そろそろ206はモデル末期なのでこの期に乗ってみるのもいいかもですよ。次がいいとは言えないしね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-09-08 10:55 | | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31