人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編

せっかくなので、皆さんでDDに行ってみようということになりました。
まずは3次65装備をカスタマイズです。
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_1431252.jpg







イレイザーの衣装はエロいですねー♡
この横父とかもうw
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14313155.jpg

グットですb



さて、なんでもここのDDは何もしてないと大陸でさえ”やん、死んじゃう”(C)リフィーらしいので、早速強化します。普通カードとか強化は失敗する可能性があって、失敗すると消えちゃうらしい(まともにやったことないです)


(^^;


ではまずカード。
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14314098.jpg

りふぃーさん曰く、とりあえずこのカード。ということで8枚をセット!
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14314582.jpg

強化は、通常強化がいのちの結晶で限界まで。
潜在強化は+DEX3 ん?なぜDEX?w
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14314958.jpg

武器のカードはこちら。
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14315675.jpg

【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14323268.jpg

【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14323538.jpg

【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14323973.jpg

イレイザーは攻撃回数とか多いしよく削れるということでしょう。
うわさの削れ防止が入ってます。
いいなーこれ。
でもこれめっちゃ高いんだよなー。


ステは
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14324468.jpg

力とクリティカルを半々くらい。
潜在はSTR+3。



そして、本体のステ振りはこんな感じにしときました。
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14324828.jpg

STR100は順当でして、VITよりAGIを上げてます。
まあやっぱり元々このゲーム始めた時から実はAGI型だったんですよね。
最近はAGI低めなドールさんだけど、本当はこうしたい(願望)
当たらなければどうということはない。フフリ。



ここからSSはないのですが(余裕なかった)
大陸DDと炭鉱DDへ行ってきましたヨ。
ボスはみんな頭に”真”がついてるし、強いのなんのって。
敵強くしちゃったら、強化した効果がわからなくって課金しないと思うの。
どうなのかしら?


このステ振りのイレイザーはどうだったか。
攻撃力はすごいですねー。
特に”刹那”スキルでの一撃は一桁多いwすごい。
だけど、攻撃されると紙同然の防御で即死しちゃうもんだから回復とか間に合わないww
てかバフ必須なんですかねー。
まあとにかく扱いが難しいですね。

尚、戦場で勝ってもドロップアイテムはご当地タイニーと奇跡のかけらというクエストアイテムで、奇跡のかけらは何に使うかわかってません。BOSS倒すと、大量に拾えますよ。
【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14533889.jpg

【ECO】 【ECO】なんでもECO!ザ・ワールド 戦闘編_b0002644_14333910.jpg

Commented by アンゼット at 2013-07-28 15:21 x
イレイザー服は露出が大変なことになっておりますけれど、
戦闘服としてはかっこいいのですよね~^^
そして私もかつてはAGI重視型でした^^;
奇跡のかけらは一定数を超えると、秋に本サーバーで獲得経験値Up期間があるそうですね~
最後のSSもいい感じです></
Commented by dot3pso at 2013-07-28 16:30
>あんあんさまー
イレイザーは恐らく防御力もあまりないことだし、スピード上げるためにこうなったということでしょう(ということにしますかw)
かっこいいって言ってましたねー。あんあんは露出系が好きと(._.)φ
奇跡のかけら一定数ですか、きっと実態を見ながら後出しで言うんでしょうね。ふむ。
最後のSSのお洋服は、
ワンピ:主のワンピース(白)
靴:双天使のシューズ(紺)
でした。実はこの靴とタイツセットがいいですね。(これは靴)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-07-28 14:57 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31