人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】コスちゅ!あずまゆきセンセ著

【文庫・マンガ】コスちゅ!あずまゆきセンセ著_b0002644_0455595.jpg
あずまゆき著
秋田書店


いやーいいですね!あずまゆきセンセの絵好きです。
最初は「にこいち」で知った先生でしたが、あの作品の頃とずいぶん違うなあ。
主人公の所に毎朝起こしに来る幼なじみの陽菜。までは定番なんだけど、
そこに居候(親は留守)してくるお姉さんとその子供という親子どんぶりが凶悪ですww
方やまだバリバリのナイスバディな美夜さんと、小学生でロリばりばりの夕月ちゃんに囲まれるたーあんた。
ストーリーは幼なじみ(普通の人)に嫌われたくないために脱オタクな主人公。そこへきた二人がプロ(?)のコスプレイヤー。でどっちにするの!って感じに進みます。
なんかこの人たち(親子どんぶり)やたら脱ぎたがるもんだから、もう大変なことになってますな。
今はこのくらいが一般誌なんすかねえ。
ストーリー面白かったので一気に読んでしまいました。楽しめましたですー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-06-21 00:54 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31