人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】俺の妹がこんなに可愛い訳がない。第7話 のエンディング

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
上のリンク先にアニメのエンディングがあります。是非みてね!
さらに、公募したときの動画がこちらにありました。

「きょうもしあわせ ~すとりing mix~」
作詞:Noël(=クマー@TAKEN)
作曲、編曲:ふわP(すとり)
編曲、イラスト:れいな
いやこの曲というか映像にやられっぱなしなんだけど。
この曲のパーカッションが本格的すぎてわろたwww
このJazzコードにこの声はたまらんww
小倉唯さんといえば、変態王子の月子ちゃんもやってましたね。
あのエンディングも可愛かったですね。
唯さん顔とか見た目もかわいいんですよ。
今年は小倉唯旋風ですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-05-19 22:55 | アニメーション | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31