人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】放課後のプレアデス再始動」

GAINAXとスバルのアニメプロジェクト「放課後のプレアデス」再始動 - ねとらぼ

こんなの知らなかったなあ
てかあまりスバルぽくないね。
自分なら萌えはないかもだけど、新海誠監督の方を勧めるな。







第二話


第三話


最終話

Commented by アンゼット at 2013-03-22 18:06 x
最近は車でもこういうコラボ企画みたいなことをするのですね~
以前、トヨタもアメリカでミクさんが登場したのでしたよね。

新海誠監督って、どこかで聞いたことが……と思いましたら、
友人がDVDで見せてくれた『星を追う子ども』でした^^
Commented by dot3pso at 2013-03-22 22:48
>あんあんさま
でもこの作品、スバルらしさが全くないwww
はっきりいって星座のスバルとキーとエンジン音だけなんですよねー。
でまあ、星をきれいに見せるなら、新海誠監督ですよ!!
もうじき新作が封切りですよー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-03-21 22:56 | アニメーション | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31