人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い三連星を実現しよう  第二弾

ジェットストリームアタックの 案1が完成しました。 ^^
黒い三連星を実現しよう  第二弾_b0002644_21235138.gif

                  どーです、この完璧なまでの作戦!

この攻撃方法を編み出すのに、神社に通い階段を転げ落ちること256回。まわって....

は!

は、は、箱はテクニックが使えない........org
だめじゃん。><

また出直してきマース~^^;
Commented by おおむねよかろう at 2004-07-30 09:10 x
たしかにこの絵の状態だと「こうげき」の人のバズーカで味方がやられちゃいそうね。
やっぱりオリジナルのように、前の人を踏み台にしなければ。
なにしろこのままじゃ、単に1対3で戦いますというだけのような気がします。
それじゃまるでゼロ戦と戦う時のグラマンの戦法みたいじゃんとか思っちゃっいました。
というわけで次回策に期待します。
ガンガレ。
Commented by dot3pso at 2004-07-30 09:43
早速のコメありがとうございます。いや見方には当たらないんですよ~。あと踏み台もできないのでタテにしようかと。ちなみにテクニックとはいわゆる魔法みたいなもんで、回復魔法のことですねー。
Commented by ぱんでもにぅむ at 2004-07-30 10:47 x
おぉー、ナイスなアイデア!!とおもいきや・・・残念(笑)
ピカピカ光るアタックはグランツとか考えたんですけど、これまたテク使えないでしたねーーー(TдT)
Commented by shufflejj at 2004-07-30 22:37
目くらましのグランツ&回復なら、ずっこけにお任せを!
Commented by oomune at 2004-08-17 23:47 x
http://www.doblog.com/img/u14310/FI421752_1E.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-07-29 21:26 | PSOBB | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31