人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】Here We Go Peter White

【音楽】Here We Go Peter White_b0002644_2056041.jpg

はい。そしてMUZIICを聞いてて買ったラストのアルバムはこちら。
Peter White久しぶりに買ったなあ。
Caravan of Dreams以来ですよ。実に12年ぶり(^^;







まずは曲目。

曲目リスト
1. Night After Night
2. Time Never Sleeps
3. Here We Go
4. If Ever...
5. Our Dance
6. Desert Night - intro to "Joyride"
7. Joyride
8. Costa Rica
9. My Lucky Day
10. Requiem For A Princess
11. Reunion

相変わらず煽情的なギターと、smooth jazzのリズム。
なんかこう、いつ聞いても彼の曲は情緒的でダイナミックですねー。
今回のアルバム全体を聞いて、記事かくのやめようかと思ったんですけどね。
そのくらいしっとりしてるかな。以前よりだけど。
でも、聞いてるうちによさが光ってきましたよ。
んーいいですねー。かっこいいと思います。

以前買ったCaravan of Dreamsは聞きまくった覚えがあるので、これも結構ヘビロテしそうですヨ。
とにかく気持ちよさはぴか一です。
あと、ドライブに合いますよ。Caravan of Dreamsは夏のイメージだったけど、これは秋か冬ですね。
冬に温泉場にドライブいくのにもってこいな1枚。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2013-02-01 21:03 | 音楽 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31