人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】とりあえず兜 甲児

すいません。古すぎてわからない人続出ですね。
これですよこれ。
【PSOBB】とりあえず兜 甲児_b0002644_2237251.jpg

てなわけでロケットパーーーーーーーンチ!!
です。
これ貰いました。
微妙な感じです。+50まで鍛えられるので、そしたらまーまーかな。
どちらにせよネタ武器ですね。ちょっと中途半端ですが(^^;

さき☆さんところのトラバンケートネタを追加
①みなさんEP4特典に何を貰いましたか? →ロケットパンチ
②その理由は?                 →叫んでみたかった
③そして、貰ってみての感想は!       →敵が吹っ飛んでくれればよかったのに。

今日はですね。フロシューの使い方を一つ。
ラッピーってめんどくさいですよね。一度気絶させてから、起き上がるのまってまた撃つと。そうしないとアイテムがでないですもんね。遠くから撃つと経験値入らないし、下手するとアイテムも落とさないですから。
そこで、フロシューですよ。
まず遠くから固めます。
【PSOBB】とりあえず兜 甲児_b0002644_22434765.jpg

すると、一瞬倒れたあと、すぐに起き上がるんですよ。

そこで、カーソルでたらすかさず2発目撃ちます。
【PSOBB】とりあえず兜 甲児_b0002644_2245206.jpg

もちろん固めるヤツですよ。

すると、簡単にアイテム落とすし、経験値も入ってます。これお勧め!!
フロシュー持ってる方は是非お試しあれ。
Commented by happy-verno at 2005-02-12 01:01
マジンガーZ?
Commented by shufflejj at 2005-02-12 03:29
グレートマジンガー?
Commented by 古谷修弥 at 2005-02-12 07:03 x
まじんかいz(ry
どっちかというと、兜甲児より獅○王凱とか司○宙のほうがあってるように思いますがどうでしょう?
これこそわからないネタなんでしょうね…
Commented by a_poet at 2005-02-12 12:14
しかしロケットパンチがトカゲに弾かれちゃ駄目ですよねー。
パンチは打撃系だと思うのデスガ…。
Commented by ちょこ at 2005-02-12 12:50 x
フロシュ
もってないでちゅううううう(○`ε´○)ぶ-っ
Commented by OKORINBOU at 2005-02-12 13:40
うはー!ほんとにパンチ飛んでる♪
今度見せて下さい^^
Commented by dot3pso at 2005-02-12 16:08
つ、つぎはジェットスクランダー欲しいな。知らんて?
空飛ぶやつよ。空。いーねー。
Commented by ZFマジンガーX at 2005-02-14 19:13 x
http://yotsuba-dream.hp.infoseek.co.jp/1105976737298.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-02-11 22:46 | PSOBB | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31