人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Edyに飽きたらEP2にゴーー

みなさんそろそろ飽きませんか。Edy MA
ということで、ベリハードのEP2プラント素潜り行ってきました。
メンバーはいつものメンバーと勇者こと30氏です。
Edyに飽きたらEP2にゴーー_b0002644_17391338.jpg

いやーフロさんすんごいですわ。強すぎです。あそこまでいくとバランスなんてもうないですよ~。憑依中のSS撮りたかったんですが、余裕ありませんよ。
まったくもって~。

みなさん1度以上は死んでましたねー。私は5回程です。^^;
ゲーム始める前より経験値減ってますよ全く。
Edyに飽きたらEP2にゴーー_b0002644_17415015.jpg

クリアーできて何よりでした。
Commented by shufflejj at 2004-09-05 19:49
マグのシンクロから計算すると、やはり5回死んでました。
てか、どっとさんソロの時は人形持たないと(笑)。
Commented by dot3pso at 2004-09-06 09:00
人形ってどこで手にはいるんですかー。人形っていわゆる身代わりになるんですかー。(全然わかってない)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-09-05 17:40 | PSOBB | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31