人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【文庫・マンガ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない ⑪

【文庫・マンガ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない ⑪_b0002644_14135075.jpg
11巻でましたねー。ようやく読み終わりました。今回はちょっとキツかったなあ。でも読んでいただけるとわかるけど、いよいよラストに向かっていく前の大事なストーリーですので、じっくり読んでいただきたいです。オヤジと一緒に悪のラスボスを倒しに行って、最後の扉の前でオヤジが倒れ、最後に言ったことが実は俺の本当のオヤジはこの扉の向こうで待っているラスボスだと・・・・って所ですから(ぇ




アニメ2期も楽しみですね。今回のタイトルは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』だそうです。まーようするに終わるんでしょうね。楽しみです。で、これから先に書くのは本当にネタばれなので反転しておきますよ。(読みづらいので色薄くだけにしときました)

感想~
京介さ、中学時代イタすぎwww
いやーなんだかちょっぴり思い当たるフシがあったので、もう痛くて痛くて。
なんかさ、この展開だからああなるのはわかってたんだけど、段々とページめくれなくなってきてねー。
中学時代ってでもそうなのかもな。こんなにもてなかったけど。
自分にも女の子の友達いたっすよ。
でも、京介みたいに安定した幼なじみがいるわけじゃないから、なんつーかふわふわしてましたね。
で、好きな子とかいましたねー。
教室で、ヤロウとその子と3人で残って、なにやらイヤラシイ話を黒板つかって話したりして。
いやあくまでそのヤロウと話してたんだけど、なぜかその女の子も帰らなくてねー。
うつむいて聞いてました。
今考えると、すごく恥ずかしいというか、セクハラで訴えられますねw
あ、で、この話。
今回のゲストキャラはまあ、どうでもいいんですが、一応過去の京介と幼なじみのイベントに関わった人ということで丁寧に設定されてますね。アニメにも出るんですかねー。まあ出るんだろうな。
そしてついに桐乃のお兄ちゃんに対する気持ちとか出てきます。
ハッキリしてますね。
今の京介は、この中学時代のイタイ京介ほど気に入ってはいないようですが、要するにあのころから何も変わってない芯みたいのを核心したんでしょうね。ハッキリ好きだと。
そして、最後の12巻のプロローグでは、えっちなこと無理やりやってでも(ってとれるよねこれw)自分が奪うとwwしかし、あのそうなったらあのオヤジがどうなるかって思うと、それはそれでみてみたいナ。
ま、だけどないだろうな。基本京介はオヤジの思想をばっちり受け継いでますからねー。
警察官なめたらあかんよ。

今回とにかく京介の中学時代の話はつらかった。途中でやめたくなった。そもそも楽しくない。
でもまあ、終わってみると、読まないといけないシーンだったんだなと。
そして、最後のご褒美があったから(えーとあやせと黒猫のシーンねw)満足できた。
ああ、そうさ、とっても萌えたさ。あやせと黒猫はイイネ!
是非外伝出してほしいわー
あやせのコスもアニメでみてみたいわー。
しかし、やっぱそうだったのか。
ちょっと前に兄貴とデートする話あったじゃない?
あれ読み返したくなったなー。
そして卒業で海外ってことは、やっぱ分かれちゃうってことかー。
そして京介が言っていた好きなやつとは・・・・・・・



ちょっと予想してみた

まなみ・・・・・大本命だろうな。やっぱ。
黒猫・・・・・・・一度分かれてるし、ないだろうなこれは。
あやせ・・・・・一時の気の迷いってことでw
加奈子・・・・・振られてもそれをバネにするタイプだから。

桐乃・・・・・・・海外へ行って、普通の兄妹に。


あれ?
なんかすごくありえなくね?
もしかしてセナちゃんとか?いやないないww腐だしwww
んーどうなるんだ。

お、おちついてエロゲ脳で考えてみよう!
まなみ・・・・・・本命すぎて、この場合最後の最後で死ぬとかそういう展開がよくある(泣きゲー)
        その場合最後の最後まで幸せいっぱい。最後でどん底。あーこれはないかなあぁ
黒猫・・・・・・・・既にフラグ折れてるから、そのままではありえない。過去に戻るとかあればあるかも。
         いわゆるシュタゲパターン。ニトロプラス系
あやせ・・・・・・もう不幸になるしか考えられないwwが、自分的には一番萌えるww あやせはサブキャラ
         なので、あやせルートは他の人もう出てこないパターン。PTAとの戦いトカ
加奈子・・・・・・実はものすごく不幸な出生とかがあって、最後は実はいいところのお嬢さんって落ちなら。
         実は一番ロマンチックな展開。こういうキャラがよくあるパターン。
桐乃・・・・・・・・最近はなんでもアリだからなあ。これ選ぶのは実は最もオーソドックス。桐乃の場合妹萌え
         があるから実は黒猫とくっつけてそっち方面にもってくのもアリかな。

こう考えるとなんでもアリだなwww
自分はやっぱらぶりーえんじぇるまいあやせたんがイイカナー。ないと思うけど。

いずれにしてもいよいよ次巻12巻で怒濤の最終回ですね。楽しみです。

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-09-15 14:46 | 文庫・マンガ | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31