人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!

今日はミニーちゃん軍団が揃ったので、思いっきりふんでいただきましあ
【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!_b0002644_2471755.jpg

もうこんあろしあうぇsうぇえだわどぁっわわわw






すいません。
取り乱しました。
と、そこへりふぃーさん所のお嬢がばっちりお顔をふみふみ?
ハァハァ(´д`;)
【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!_b0002644_2472259.jpg

ミニーちゃんの土下座ふみふみ?
ハァハァ(´д`;)
【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!_b0002644_2472761.jpg

土下座ってトゥギャザに似てるよね。っとトゥギャザ土下座ふみふみ?
ハァハァ(´д`;)
【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!_b0002644_2473213.jpg





















ふう。


















さて、今日はユニークスキル 二刀流発動!
【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!_b0002644_2473635.jpg

といっても、実は左手のは盾装備扱いだし、右手のはナイフですからーw
結局BPなんて見せかけだけですよ。もう。
アイスベルクさんも遠巻きにチョコチョコ当てるだけ。
皆さんに回復か爆弾かのスキルをかけるくらい。
【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!_b0002644_247437.jpg


ま、ポーズはいいんだけどねっ!
【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!_b0002644_2474634.jpg



そして、ミミックから出たこれをいただきましたー。
ダイヤの靴下
【ECO】踏まれると大変喜びます。わんっ!_b0002644_2475384.jpg



ミミックは案外レベル1のアートフルトラップが有効みたいで、結構死なないで安定してました。
途中から皆さんにもかけてたんですけどね。
でもまあ、わたしの攻撃力だと、ノーマル攻撃で1で、スキルつかっても当たらないし、当たってもせいぜい5000前後ですからねー。皆さんの5万くらいのダメとは違いすぎちゃって・・・・
もうちょっとなんとかならないのかしら。この攻撃力は。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2012-09-09 02:56 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31